街コン写真。

おはようございます。

今日は打ちひしがれてますので昨日の写真でお許しを。

細かい話は長くなるのでまた次回って事で。

今日は流石にテンションが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

のどガラガラになっちゃってますw

期待してると思われる女性の写真はありませんのでご了承ください。

朝から動き回ってたのですが、

昨日一日、自分は何してる人なんだろうって疑問を抱く。

今思っても濃い一日でした。

写真は全ていつも何かやる時はお世話になってる、

honeycame[yuta shirakawa]くんに撮ってもらいました。

綺麗です、ありがとー。

まずは朝から街の服屋さんとの企画。

エスパー伊藤さんを捕まえろ、です。

(正確には大人のかくれんぼ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で来てもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からこんだけ街に人が来てくれてるだけで取りあえずよかった。

それが実売に繋がるかとかは置いておいて、先まで見るとね、悪くないかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はいー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

成功しまくってましたが盛り上がってたのでよかったす。

でここから仕事に戻って、

取りあえず準備やら何やらで。

———————————————————-

で夜は司会しに街コンの会場へ。

多分、スタッフにしか言ってませんでしたが、

誰にも内緒でゲスト呼んでましたw

打ち合わせとか全部内緒でやって。

子供の時、それこそ福沢朗アナウンサーが、

「プロレスニュうううース」って時からプロレス好きです。

話がマニアックになりすぎるのでアレなんですが。

そしてお笑いも好き。

ですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなり長州小力さんを呼んだった。

会場の知らない男女もそりゃもー盛り上がる訳ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場は48名の小さなところですが、階段のスケルトンといい完璧なロケーションでした。

あんまり何を言えばいいか分からなくなってましたがw

雑誌、新聞など、色々な所の取材も入っていただき、

何だか盛り上がりました。

良かった良かった。

そしてメインステージはパニック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一気に拡散される情報。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最高ですねw

街中で歓声が上がって、

(違うステージの音楽の爆音凄すぎてこれからが相当心配ですが)

千差万別の意見の中で、取りあえず自分が楽しかったのでいいです。

クソほどある問題点はこんどジックリビッシリ提議していこうと思います。

ね?

何してるんだろーって気持ちになるでしょw

すっごく沢山の人と、

それこそジャンルがまったく違う人たちと色んな話が出来て楽しかった。

のですが、一体どこの方向に自分が向かってるのか分からなります。

ま、いっか。

取りあえず、

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

楽しんでもらえたならいいのですが。

何やるにしてもせっかく参加するなら楽しまなきゃ損です。

この話題でまた楽しいお酒が飲めるとかになってくれたら嬉しい話。

いつも手伝ってくれる皆、本当にありがとう。

YAMADA、UENO、HIGASHIHIRAのおかげでちゃんと会場もうまくいきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また頼んます。

皆でお揃いで着たくてこれ作ったのっても実はあったりしてw

結構着て参加してくれてる皆もいたから知らない人に「あれ何?」って思ってもらえたかと思います。

完全な自己満足ですw

そんなこんなで、

何だかんだと長くなっちゃいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

何とか頑張ってまいりましょう。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント