サンド。

いつも遊びに来てくれるHASHIMOTOくんに貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シトロンサンド。

甘いのあんまり食べない人ですが、

しっとりとおいしくいただきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでクリームな。

色んなお土産があるんですね。

いつもありがとねー。

そんなこんなで。

最近なんか写真撮るの楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャンドルジュン×VICTIM

も好評。

青が夏っぽいですな。

NADA.の先行予約

も細かい所まで更新完了しました。

アイテムの写真と、

着てるスタイルサンプルとでページ分けてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうでしょか。

見やすかったら幸いですが。

気になる方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで久しぶりじゃないのに久しぶりな休日な感じ。

寝まくりたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント