ポーク。

新しく始まったチキンタッタのカスタム版。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポークタッタ。

味が元より薄いチキンタッタにおろしをかけて濃くして、

ポークがまた薄くなりすぎる感じの輪廻転生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはどうなんですか。

あんまりではないでしょうか。

生姜焼き定食の味が前面に出てましたw

次はまた100円でジュース大盛りが始めるそうで、

今はナゲット実質半額。

区切りなく安売りにもってかれてるのは、

大きな目で見ると確実にマイナス。

本格的に立て直しが難しくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

丁度良いバランスが大事なんですがね。

取りあえず、

コーヒー無料になってくれないかなw

こんな話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント