変なおもちゃ。

見た瞬間欲しくなった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

並べたい。

10体くらい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いまだになんで巨人をこんな感じにしたか謎の進撃の巨人。

これをセンスというのかな。

要は巨大化してるって設定なんでしょう。

主要とそうじゃないのじゃ差がありすぎて辛い。

以下主要。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

けど、

そして主要以外の巨人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あかん…

差が酷い。

このギャップがいいのかな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、こんな話じゃないです、

本題は、

海洋堂で作られたこんなおもちゃが素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一番下以外いりませんが、

誰かゲットしたら見せて下さい。

ガチャガチャらしいのですが、

どこでできるのかな。

何かアニメから話題騒然ですね。

展開的にはどーなの?って思いますが、

世の中の乗っかり具合は好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ピザハットとか。

アニメのボックス1巻買ったら、

マンガのゼロ巻ついてくるとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいな、買おうかな。

アニメの出来はすごいと思います。

ちゃんとは見てませんが、

オープニングがかっけーので十分です。

って感じで、

流行ってますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特にオチもないのですが。

サクッと20巻とかで終わる感じですね。

次の掲載でガンツも最終回らしいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう目線を変えて、

人間を人間じゃない方向に考える作品って、

子供の時に読んじゃうとどんな気持ちになるのかな。

少年とヤングのマンガの境目がどんどんなくなってきてる気がします。

小学生で進撃の巨人とか読んでると大丈夫かなとか思っちゃう独身中年の戯言です。

取りあえず漫画は面白いって事で。

考えた人すげーす。

最初は分かりやすさを求める挿絵から始まって今は世界の一大ビジネスへ。

こういう文化を楽しめるのは幸せな事ですね。

そんな昨日は、

いつもの皆が遊びに来てくれて、

喋りっぱなしの日曜日。

だーれもこっちの方歩いてませんでした。

酷いなー本当。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あべし。

歳とると食べ物の話が楽しいんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

似てる。

であれこれ話して、

疲れもいい感じで帰宅。

用事ついでにまた食べに行ってしまった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大人しくすることを頑張ろうって事で、

わんこのために帰ってますが、

3日目にして飽きた。

取りあえずリフレッシュしまくりです。

昨日テレビで映画の臨場やってて見てしまいましたが、

相棒に比べると劇場版として差が歴然。

昔から、それこそ刑事貴族の時から右京さん好きですが、

相棒の劇場版の展開、内容、オチが素敵。

新しい3がいつ作られるか楽しみです。

X DAYってスピンオフがいつレンタルかが楽しみだったりします。

って事しか書く事ない平和な日々です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント