原作と絵と。

原作がちゃんとしてて、

絵は違う人っ、てのに抵抗があります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花山薫のしかり、

あと土下座のドラマかなんかでパクられて怒り頂点のとか、

原作、構成で作画が違うのに最近抵抗ありまくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分、

クローズ、ワーストの、

「春道」ってマンガ買ったらまさかの本人の表情が出ない内容だったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リンダリンダってリンダマンの買ったらまたよく分からない話だったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

九頭神竜男の買ったらまた興味ないし…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにはQPのも出るらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部書いてる人が原作の本人じゃない…

全部書いてくれたらどれだけハッピーなんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初は開いてから書いてるの誰だこれ。

って今は最初に作画のとこ見ます。

これってどうなんでしょ。

キャラの愛着よりもお金が先行してるのか、

それとも熱いファンの方が書きたいって申し出るのか。

って嫌なら読まなきゃいいのですがついつい気になってしまって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花山薫のなんて途中で終わったし、

どげせんもリターンズやら謝男やら、

もう何が何だか分からないし。

独歩、好きなんですが、

どうしようか…

話ついでに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ティラノサウルス味w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステーキ味ならまだしも、って所に面白さがありますね。

こういう冗談が言えるヒラメキがいつも欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話ですみません。

誰かに来てほしい服があったので紹介を。

スカート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世の中色々ありますね。

それではこの辺で。

今日は朝からミーティングですのでザックリですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント