アクセスと夏の憂鬱。

ちょっと前にスマフォで写真アップする、

インスタグラム

」ってのを始めて思った事。(あ、NKS_SURPRISEでやってます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

*まず色々と便利、一括投稿によって簡略化がされる。

*面白い、ぬるりとした感じで更新される写真と一言。

そして、

*落ち着き段階だとこんなにもフォロワーが増えない、

そしてどうフォローしていけばいいのか分からない。

と言う事。

世の中には色々とコンテンツが増え続けてます、

ホープページ、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどなど。

大体早めに初めれたので栄えてる時期だと人も多く、

色々と簡単に増えたりするわけです。それだけそこに目線がある訳で。

で、今回インスタは落ち着いた?後に開始した訳で、

淘汰されてると言いますか、もう興味がない人は去ってる状況です。

「興味を持てるかどうか?」の人が溢れてる時期を逃すとこんなにも違うものかと実感しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これって他の話にもなる共通する訳で、

遅れて始めると伸ばすことは困難、って事です。

当たり前ですが。インターネットは特にそうなのでしょう。

このブログもしかり、

基本の時期から毎日やってたからこそ今があるのかと思います。

タイミングも大事って話です。

ここ最近、

何人かの方にネットの話を聞かれますが、

自分は特に何をした訳じゃなく、ただ止めなかっただけなんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな中でいつも言う事、一つだけ言えるのは、

「らしさ」が一番大事です、って事。

それが何かと聞かれれば、自分っぽいオリジナルと言いましょうか。

例えばニュースの様な固さはニュースに任せといて、

その人らしさってのは、その人からしか出てこないものだと思います。

それが個人のこういう場所の面白さじゃないかなと。

何をしたらいいか、っては伝えれるのですが、

各々の個性が大事だと考えるので、どうやってしたら、ってのは中々伝えれないんです。

に加えてタイミングも大事ってなると、

今の世の中、見え方と実際の難しさは違うって事ですね。

どんどん変わっていく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ色々とありますが、

どういう形になろうが、継続は力なりは真実です。

変な話ですみません。

そんなこんなで最近のアクセス数はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スマフォがガンガン増えてフューチャーフォンの減少がw

ゆっくりとですが最近見てくれてる方が増えてる気がします。

ありがたい話です。

やる気出ます。

いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確認してまた頑張っていきたいと思います。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

古傷が痛む。

爪も割れてるでキーボードしんどいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな平日。

雨の中、来てくれる皆とあれこれ話して。

何ですかねこの夏の憂鬱w

こんな日はサクッと帰宅です。

行ってみたいとこあったので行ってみましたが、

混んでたので断念。

並んでまで食えん。

大人しく帰宅。

溜まってた家の事やってたらあっという間に流れる時間。

この時期の日々の眠気はなんなんでしょうねw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント