ゆったりな最近。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何と言いますか、

あとこれだけであれがーってのが全然ないここ最近。

こんなに何もなくていいのかと思いますが、充電の意味でこの3ヶ月はまったり行きたいなと。

って所々で気持ちの確認しなきゃ楽しみがなくて萎える。

そうこう言いながら、

沢山の人が遊びに来てくれるので毎日喋りっぱなしです。バカは話ばっかりです。

いつも1年前と比べて変えていこう、って気持ちの持ち方が、

こうヤキモキ感を生み出すのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう時に見直さなきゃないけない事、

決めなきゃいけない事をちゃんと一つずつしっかりと。

さてここ最近。

6/24(月)。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる月曜日。

変わらない元気をもらい、

変化してる話は勉強に。

色々あるんですね。

朝から変に食べてる月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日の話

のバーガー。

夕方に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「トムヤンクンラーメン」ってらしくないことやりだしたので食べに行く事に。

本当に本場のまま持ってきた味。

これいつも食べに来てる人食べたらどう思うんだろ。

そんなこんなであれこれしてたら。

で一日終了。

夜は久しぶりに味噌煮込みうどん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹すいてないのに美味しかったので、

やっぱり美味いのでしょう。

で帰宅。

ダラダラしてしまった休日前でした。

6/25(火)。

何を血迷ったかまた行ってしまった勝負へ。

これじゃ思うつぼ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分薄いとこ引いてるんですが伸びず。

全く面白くなかった。

勝てる台と勝てない台の稼働の差に愕然。

ありゃホールから見ればほとんど養分なんでしょう。怖い。

激おこファイナリティプンプンドリームで帰宅。

こんな時は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊ぶに限ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダラダラと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

してた休日でした。

なんてダメなんでしょうw

休みがあえば休みのたびにパーティしたいのですが、

そんな事言ってられませんので考えるのをやめましょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなの休日でした。

つまらない内容ですみません。

あー誰か29日に幕張メッセのホビーフェスタに行く人いませんかー?

行く人いましたら自分の代わりに貰ってきてほしいものがあるんですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご一報くださいw

またこんな話ですみません。

ってか書いてても危ない中年ですよね。

梅雨ですが、

最近問い合わせも多めで夏の準備が騒がしい感じです。

今週も盛り上がっていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント