新しい高いやつ。

この前、始まった新しいやつ。

高いんですよね。

¥580。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クオーターパウンダー。

BLTと呼ばれるこれは、

ベーコン、レタス、トマトと基本のものが入ったでっかいやつです。

BLTって言われてもBKBしか出てきませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BKB!BKB!

はい、

話し戻して高額にするのはどうなんでしょうかね。

いくらボーナス商戦になるこれから何とかなると思っても、(今しかないっちゃあないですが)

ハンバーガー580円、セット820円って…

あとちょっとで炒めうどん定食食べれます。

狙いはギャップか。

はたまた店内での幅をもたせたいのか。

これがたまごにテリヤキのアメリカンなのならまだしも(ムチャクチャ)、

クオーターパウンダーって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的になのですが、

このクオーターっての好きじゃないです。

何が?って有名人のイメージしか付いてない所。

変な話、味が基本だと思ってる食べ物に、

しかもマックにそういう付加は苦手です。

まだかぶりついて美味いってイメージの方が食欲がわく。

って中年の考えで。

伝えたい層がきっと違うのでしょう。

なんでここだけ安室ちゃんで、

今回は本田△選手なんですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリアファイルプレゼント。

去年は野球だったかな。

学生さんがターゲットなんですかね。

飲み物100円の流れで自動販売機から流れを作ってるを活かすのか。

でも1回は食べるから収益の増加にはなるか。

14ヶ月ぶりにプラスになった5月みたいに。

中々判断の難しい話ってやつですねw

変な話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イチイチ無駄に考えるダメな中年です。

夏と言ったら辛さですよね、

ってハバネロのこれも気になりますが、¥500とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「激辛」って単語がいつの間にか「ハバネロ」へ。

言葉のイメージってのは付けると何て強いのでしょう。

写真と違い過ぎて、

いつも写真撮る人凄いなーと思います。

あんな技術が欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まずは機材がほちい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント