夏の休日にロストメモリー。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あかん、

飲みすぎた。

テキーラ何杯かいったあたりから記憶ないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな水曜日久しぶり。

さて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頭われそーなのですが、

そんなここ最近。

7/15(月)。

3連休最終日の月曜日。

特にこれといってない感じです。

平和です。

あっという間の3日間。

最後に皆が思い出話と共に遊びに来てくれる、そんな一日でした。

Tシャツ、ショーツ、スニーカーがとっても好評。

夏ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも項垂れてました。

って事でゆっくりして一日終了。

結局よく遊んでしまった連休でした。

世間の流れに乗ってしまった。

7/16(火)。

休日。

ドラコレのイベント更新を心待ち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひっどい更新でしたが、やる気に満ち溢れてます。

そんなゲームをするためにビアガーデンへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オープンと同時に参加。

他のゲームしてるメンバーが全員仕事で結局3人。

最終4人で盛り上がる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビアガーデン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シェフが作ってくれます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しかった。

ビールにあう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜も更け人も増え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひたすら熱くなりました。

去年も同じことしてたようなw

何だか変な話の方向になり、

がっつり飲む方向へ。

最初ビール飲んでるあたりは覚えてるんですが、

テキーラ5発あたりからもう記憶ない。

あー。

お会いした方すみません。

空白の時間がありますです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

平日って事で皆がブレーキかけてる中ではしゃぎすぎた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パーティしすぎた。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

久しぶりに休みの日に飲みに行ってあんなに盛り上がってしまった。

いつも休日はまったりしてるのですが、

楽しい夜でした。

ただ体がもたんでとです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきあろがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント