花檀蜜。

ふと思ったのですが、

壇蜜ってネーミングすごいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花壇、仏壇、名前にあんまり使わなく違和感を感じる「壇」と、

いろいろ想像される「蜜」。

逆というか相反する様な名前。(檀れいから取ってんだろ、って突っ込みはご容赦ください)

壇は仏壇、蜜はお供え物だそうです、

なおさら不思議な芸名ですw

他でいうと「矛盾」みたいな感じかな。違うか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近隙間狙って「子蜜」って人もいるみたいです。

また見たことないんですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かに似てる19歳。

しかしながら、

ゴールデンな時間のドラマにまで出てるのは、

呼ばれた時にちゃんと結果を出す年齢からの能力もあるのでしょう。

ここにこんな隙間があったとは。

遅れて気が付くから隙間ですね。

はい、

話はそこではなくて。

いつもの様に水を巻いてたら突如現れた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変な置物。

(先日ベンチが盗まれたし治安悪い)最初誰か捨ててったのか思って、

あたりを見渡すと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこれは…

この通り、お店がオープンしてるときはこんな花はなかった。

あまりにも、な状況を誰かが見かねたのか。

「お店の前に花置くね」の一言も誰からもありませんし。

一応自分もうここに13年いるんすけど…

いつも言い過ぎるの嫌われてるのか(やっぱり)w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とも言えない光景。

これが町内会費から出てるのか、

誰かが買ってきて並べてるのか分かりませんが、

買うときとか発案の時点で誰か言わなかったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

並べるのしてももうちょっと普通のがあったでしょうに。

なぜなのか。

なぜ誰も言ってあげないのか。

すこし離れた通りにあるこういうのなら…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目もいいと思うのですが(枯れてますが)。

うーん…

花は好きです。

景色とかも好き。

だからこういう景観をよくしようとする気持ちは素敵。

いつもの一応やりました感からなのか、

この絶句してしまうクオリティは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊びに来てくれる皆に、

「あの花なんなんですか?」って聞かれるのが辛い。

とまあ、

言っててもしょうがないのですが、

不思議だな、って話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せめてシールは取ろうよ。

って言ったら激おこスティックファイナリティぷんぷんドリームかな。

発言は多分求められてないのでやめておこうと思います。

こんな話ですみませんw

そんな昨日は、

静かな水曜日。

あれこれ話したりで一日あっという間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんもしてねーす。

秋冬の話題だったり、

暑さやばいです、な話だったり。

短パン腕まくりコーナーも好評でよかった。

夏はまだまだこれから。

お店的なイベントは落ち着いたもんですが、

個人的なのとか、街のビアガーデンのとか、そんな話題はいっぱい。

そんな時期っちゃ時期ですが。

なんだかなーって毎日。

気持ちがアクティブなのか何なのかがわからない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ムムム。

で二日酔いっぱなかったのでお蕎麦食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定の鶏卵。

でゆっくりしてました。

眠気が半端ないです。

二日酔いに暑さが加わりで。

皆眠いって言ってる時期です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント