あの味を。

今回もスタッフ

プレゼンツで開催。

夏のホルモン。

どうしても食べたいとの希望で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この野菜乗っけて鉄板焼き。

シェフが二人もいるので本格的な今回。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

生クリーム、マヨネーズなどなどの準備まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの準備。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉将軍の出番炸裂で全部美味すぎでした。

盛り上がるでしょこれは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな肉。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソースも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな前半戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スペアリブも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャンパンも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホルモン、若鳥、野菜。

もりもり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味すぎました。

皆の声が何よりの成果だったと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

だんだん集まってきました。

みんなありがとー。

夏の思い出です。

二日酔いであんまり飲めないテンションでしたが、

さすが土曜日。

次の日休みって事でテンションが皆違う。

イベントに行こうと思ったのですが、

22時はさすがに早かったー。

TAKEUCHIくん、ごめんねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、そのまま繁華街へ。

そして気が付けば朝でした。

くそ楽しかった覚えはありますが、

記憶はないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんでみんな裸なんですかねw

パーティな夜でした(結局)。

テキーラに殺されました。

皆さん、お疲れ様でした。

しかしまー。

昼間の街の人の少なさにもう困惑ですよ。

18時過ぎにはお店の人もいなくなっちゃうし、

すでに成立すらしてない気がします。

夜になったらバイオリンの音とか聞こえますが怖いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなストレスもあってか、

結局飲みすぎた土曜日でした(言い訳)。

夏のど真ん中のこの時期。

もう早いとこはガチ長袖の秋物ですが、さすがに外でホルモン焼いてるのに秋ってのはまだ無理す。

いや無理でしょw

入る予定、

耳に入る話が遊ぶことばっかりの毎年恒例のこの時期ですが、

会社の飲食のド忙しさを見てるといろいろ考えます。

どこ食べに行っても人がいっぱい、

ごった返してるこの時期。ビールおいしいですもんね。

結婚式の二次会や、旅行へ行くのとは違って、

外に飲みに行くからオシャレしようとか思う事ってあんまりない時期なんでしょうか。

夏って。

そんなことをこの前ビアガーデン行って思いました。

Tシャツかタンクトップにカラフルなサンダルがデフォルト。

中々リンクしねーなー、って話です。

外に出るからこそ気を使うのが楽しいと思いますが、

千差万別、人それぞれ。

楽しみ方ですよね。

そういうのも、一気にいろいろ盛り上がったらそんなに楽しいことないのになーって。

中年の戯言です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ5年位のことを振り返ると毎年同じ心境になってます。

嫉妬なのか向上心なのか、

さまざまな切り口でいつも考えたいのは5年経っても変わってないって事か。

成長してないのか志を持ってるのか。

どうなのか分かりませんが、

毎日を楽しんじゃいましょう。

いつも変な話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近じわじわと読んでくれてる人が増えてます。

個人的にですがブログってコンテンツは古いものだと思います、が、

減らない、衰退しないって事は

着物とか習字みたいに残るものなんですかね。

終わった、とかいう人もいれば、だからこそ、の人もいる。

意見があるからこそ意味がある。

狭い枠の中が大好きな田舎者ですので、背伸びせず気前よく正直にこれからも。

基本、歯に衣着せぬ感じすみません。

継続は力だと(勝手に)思ってる中年のこんな内容を、

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

今日は日曜日。

これを書いている間にも、

お店の前を通った人は0人ですw

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント