夏物終盤戦と流しソーメン。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

じめじめしてなんか気分悪いです。

なんですかね、これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ梅雨ですからしょうがないか。

さあ夏です。

梅雨開けたら本番です。

って事で夏物最終戦。

RATS

から新作が入荷です。

×Wタップスの

こんなデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BOYZ DONT CRY。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

渋い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涙。

×テンダーロインの

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピンナップガール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイな配色。

お次は×ポーターのバッグ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オールブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中にネームが付きます。

使い勝手も素敵なバッグです。

さらに×マジカルデザインのピンキーリングも入荷。

夏のアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

R。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

渋い作りです。

そんなこんなでコラボアイテムが4型。

スペシャルな仕上がりになっていますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

話変わって、

これ発売したんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テッド。

なんかわかりませんがほしい。(見てませんが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くまちゃん。

いずれ見てみようと思います。

やっぱキャラクタービジネスは強いです。

このキャラは隙間をついたと思います。

何だか色んなものが新しく出てきますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度はテトリス。

ドクターマリオあたりで任天堂が火を噴くのを待ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯電話からゲーム機にも手を伸ばしたガンホー。

パズドラの3DSゲーム版。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トレードできたり、

進化の種類を増やしたり、コストがなかったり、

別のゲームですw(やったことないですが)

自分の周りだけかもしれませんが、

一気に始まったパズドラ離れ。

何があったんでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも、

いまだに熱く勧められたりもしますが、

一切やる気ないですw

今更、違うゲームやるなんて無理す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手軽、簡単を極めればじゃんけんみたいなのが一番ポピュラー。

そのデメリットは深さがない、って事なんですが、

誰でも無課金で楽しめてパズルで面白い、ってイメージのパズドラ。

結局課金でしょ、ってなったのか、

深さが深すぎてもうついていけない、

ただ単純に人との比べあいに飽きたのか。

最後のとここそソーシャルの要ですので、

それだったら流れ的に怖い話です。

最近、一気にCMの数増えまくってるのが焦りと取れますが、

常にどういう流れがあるのかを知りたい。

一般的に、

もしもしゲームは終わりに向かってるのかどうか。

元々コアな事が好きですので、

やってるドラコレはやめませんが、(むしろ今が一番面白い)

市場は常に気になるもの。

テレビ離れ、ゲーム離れ、

って新しいものが出てくる中、もともとそこに行ってないので「離れ」って表現はおかしい。

最近そういう話題なら、

LINEというコンテンツをいきなりマスコミが全力で叩き出したこと。2億人超えて。

そして流れができてる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事件を受けて。

18歳未満禁止とか。 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20130723-1161911.html

これがメールだったらメールというものも禁止になるのかな。

最近始めた時代遅れ中年が言う事じゃないのですがw

より閉鎖的空間のために、

広告の価値がないという決断になったのか。

広告代理店が。

なんにせよ、

流れは悪いですね。

嘘が効果的って事は、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000007-zdn_n-sci

その可能性があるから。

んなわけねーっしょ。じゃ意味をもたないですからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と流れが早すぎる現代。

全部キャッチではなく、

流しソーメンみたいに食べたい時に食べたい分だけキャッチしたいものです。

脱線に脱線を重ねると、

夏服から流しソーメンの話になるって事です。

思うがままに書いてみました。

読みにくくてすみません。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

一人であれこれと。

何だかんだと更新が終わったのは遅い時間で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ変えたいなーって思ってきたら、

キリがないのですが、

取りあえずさらに見やすくなればと思います。

で深夜に帰宅。

家のことあれこれしてたら時間も流れて、

バタリと就寝。

そんなこんなの水曜の夜でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント