充電。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近よく寝違えます。

肩こりが半端なくてマッサージ行かなきゃと思うもなかなか。

寝違えたときにする体操はご存知でしょうか?

結構効果的ですので、

きっとこれを覚えておけば職場の朝の人気者です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでかなり首は楽になると思います。

と輝先生が言ってましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わきの下の神経が原因なんだそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず治ればなんでもいいですな。

左肩のゴリゴリを誰か治してください。

新しい仮面ライダーがより日本っぽく。

ガイムかー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度は何を量産する気なんでしょう。

仮面ライダーはいつも勉強になります。

変な話ですみません。

さて、

そんなここ最近。

7/22(月)。

あれこれと喋りっぱなしの月曜日。

細かい仕事もいっぱいで、

あっという間の一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で夜はミーティング。

まとめの時期に入ってきましたのであれこれと真面目な話です。

であれこれ話して終了。

楽しみな事が多いのですが、

この春夏の街を見てると心から酷いなと。

日に日に笑顔が消えてる気がします。

見えてないだけかもしれませんが。

で、

夜中からSAITO-さん

と飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

繁華街へ。

何も変わらないふわっとした感じで、

気も張らないので速攻酔いが回る。

って飲むペースが普通の時よりも1.5倍とかで永遠ビール。

暑さもあってよく飲めて。

休日まえですのでそりゃ酔います。

でまた腕相撲とかで盛り上がってしまい、

結果撃沈。

いつも通り、

自分が話さなくてもどこ行ってもガシガシ話が進む夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い夜でした。

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

7/23(火)。

深夜に帰宅して、

久しぶりに全開で吐いた前日。

疲れてるのか足がガクガクで起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼すぎに。

いつものラーメン屋さんに歩いて行こうと思ったら、

休み、ってか早く閉めたっぽい。

そういえばあこってエアコンちゃんと効いてたっけな。

って思いながらちょっと離れた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんちゃっ亭。

二日酔いの日に食べるべきではなかった油全開。

失敗した。

と唸りながら帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そこから久しぶりにゆっくりとわんこと遊ぶ。

遊びまくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も長い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後半は寝っぱなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏返りっぱなし。

嘘喰い読み出したら止まらず、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電波塔のとこまであんなに面白いのに、

その先のお館様編が読む気にならん。

取りあえず一気に読んで面白すぎた。

ドティの玉の数で捨隈のトリックと獏の仕掛け、

あれこそこの漫画の醍醐味だと思います。

あれはプレイヤーだったら分からん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの漫画のすごいとこは後から考えればわかるのですが。

それを瞬時に理解してこちらの武器にすること。

頭のフル回転が楽しすぎるんです。

今の話、早く進んでくれないかな(コミック派)。

そんなこんなで、

一日何もしなさすぎた休日でした。

何もないだけでもうソワソワしだすのは何なんでしょうねw

取りあえずいっぱい寝れた休日。

体力復活です。

先週ちょっと頑張りすぎたので、

今週は大人しくしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント