街の中を占領して。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日、天気良いですね。

昨日はお騒がせしました。

急にキーリング発売で沢山ご連絡いただきました。

ありがとうございますっ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々な方から連絡ありまして感謝感激です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション上がってもらえたのでしたら何よりです。

オーダーしてる皆、シルバーアイテム持ってる皆、シルバー好きな皆が、

見て、つけてみて、

「おーかっけー」ってなってもらえれば幸いです。

無事発売できてよかった。

前回はちゃんとあってたのに、

今回はなぜか値札にミスがありました。

お騒がせしまして大変申し訳ございません。

定価は\15750です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オーダーしてる皆の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

夏もまだまだこれから。

タンクトップ、ショーツ、そして小物がいっぱいの時期です。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とも言えないテンションですよね、この時期って。

そんな昨日は、

お店

の前の駐車場は占領されてビアガーデン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12:00開始。

最初、ビアガーデンやるからーって焼き鳥出すやらどうの、って話でしたが、

雑誌がかんできて結局ノータッチ。

完全に傍観者ですw

ってかその時の話聞いてなかったら、

いきなり朝この状況なわけでしょ、あぶねー、ってか告知今回も一切なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

15:00。

少し人が増えだす。

やっぱ酒飲むのは夕方からなんでしょう。

お店には遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

時間はあっという間に流れます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

19:00。

ベリーダンスとか開始。

人も増えてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏の装いのKIM

とSHO-TA。

夜のパワーは相変わらずすごいです元気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終盤は酒飲みが集まってました。

こういうノリはいいと思います。

お店の前ってはアレですが、

どこか街中の広いところ借りてビアガーデンなんて話題にもなるし悪い事ないなと。

(飲み放題前提だと)入口を管理ししなきゃとか、

色々な事を踏まえると、少ない出入口かつ外、のロケーションが好ましく、

屋上ってのが一番ポピュラーなわけで。

イメージでいうとビアガーデン=飲み放題ですよね。

去年かその前に、

今は工事で使用不可ですが、

駅のド真ん前でビアガーデンやればいいのに、って言ってました。

実現こそしなかったのですが、

こうやって路面で、人が集まる事実はいい例になってると思います。

こういうのがいいと思う。

人がいなけりゃ集めればいーでしょ、ってね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンコインでドリンクとかチケット制とかでも、

集めればなるようになるって事ですか。

(中身、結果までは知りませんが)何もない廃墟と化した街よりは随分マシです。

って事で、

これを継続してどーのとか、

商売としてどーのとかは置いておいて。

単発でも人が集まる場所を作る、作ったって事は一つの大事な事。

なんか色々考え方はありますが、

結局何かしら理由をつけて人は騒ぎたいもんです。

比べるって事は両方を知ることで初めて行われること。

まずはどんな形にせよ、実行、行動。

いつもあれこれして、

勝手に盛り上げて、

遊びに来る皆と騒いでこの周辺は盛り上げてるつもりです。13年。

今までお店の前で行われてきた、

酷い有様のイベントに比べると今回はとっても良かったのではないでしょうか。

いつも文句ばっかり言ってる自分ですが、

文句には筋を通してます。

クソなもんはクソなんだから頭使って変化させろって事です。

でもいいものは良い。

続けて、少しでも盛り上がってくれればと思います。

理由なんて酒でもエロでもなんでもいいんです、何もせずにダメダメ言ってるのが一番情けない。

久しぶりに人がやってるこういうので、

続ける価値があると感じました。

誰かが発案して、

別のブロックの駐車場借りてやるなら今だと思います。

「何かいつもやってる」ってイメージだけではもうダメなの分かってると思います。

だってそれで廃墟だったら嘲笑の的じゃないですか。

「何かやってる」=「何かやってて人が集まってる」こそが目指す段階。

しっかり考えてやっていけば、

きっと変化させることは可能だと思います。

ご老人方が理解もって動けば、

この夏に何か変化を持たせられるかも(適当)。

はい、

真面目ですみませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

持ったことをツラツラと申し訳ございません。

そんなこんなで、

結局遅くまで騒いでた土曜日でした。

きっと来てくれた皆は、

ちょっとした高揚感を持ってくれたのですはないかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなの夏の土曜日でした。

帰って結局夜更かしして就寝です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント