GRIND9月号でWHIZの特集。

タイトルに英語を使うとなんか引き締まる感じはなんでしょう。

真面目な時は英語にしてる気がする今日この頃。

謎の分析からの~おはようございます。

やっとうちの県でも発売しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

GRIND9月号。

待ちに待ってる2013年WHIZの秋冬、

8ページの特集が掲載されています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わくわくの内容ですのでどうぞチェックしてみてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずらりとチェックできちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来シーズンのテキスタイル好きなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケットもMA-1とかモッズコートとか楽しみだー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になるアイテムもいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と楽しい内容です。

あー楽しみですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムに注目が集まりそうです。

立ち上げから相当な数のクロスデニム、カラーデニムが入荷予定です。

9分丈を中心に探してる人が多い最近、

皆が喜んでもらえればと思います。

ご期待ください。

今期の立ち上げは月末の8/24(土)。

ここ数年間でも一番のラインナップだと(勝手に)思ってます。

お楽しみに~。

そんなこんなで気になるアイテムの話に華を咲かせましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最新のWHIZINEの配布ももうそろそろ。

話題も増えてきまして、

(やっと)楽しい時期になってまいりました。

そんなここ最近。

予定変更が二日連続で、

体が一気に復活です。

8/5(月)。

祭りの土日が嘘のように騒がしい月曜日。

現場のこのリアルさは伝えにくい。

夏の駆け込みで半袖探しに来てくれる人が多いここ最近。

小物まで揃ってる見てるのも楽しい時期です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみてくださいね。

で遊びに来てくれる皆と話してたら一日あっという間。

体が(自業自得で)満身創痍。

予定変更でまっすぐ帰宅でバタリと就寝…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無茶できない中年。

8/6(火)。

休日。

予定変更が続いて寝ることに決定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎の構えをとかないわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのまま就寝。

最新遊んでなかったので取りあえず疲れて寝るまで遊んでました。

昼間は久しぶりに歩いていけるラーメン屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エアコンが相変わらず弱くて灼熱でした。

で家でゆったり。

撮ってあったラピュタ見ましたが、

むかーし見たよりもかなりキレイな気がします。特に影の描写が違うような。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

音楽全部かっこいいですよね。

「竜の巣だー」からの音楽が最高。

そんなこんなで、

体力復活した休日でした。

さあ今週も頑張っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント