ご当地。

今度静岡に行くって話のSAITO-YU-TAに、

これ買ってきてええ。

って画像まで保存していたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご当地コーラ。

多分、地ビールじゃ「大人しか飲めないから子供でも飲めるコーラでやればいんじゃね?」、

ってノリで始まったのでしょうw

知りませんが。

で、近所のデパートで出会うまさかの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しずおかコーラ。

売ってんのかよ…

と一気に興が覚めるこの感じはなんなのでしょうw

味はご想像にお任せします。

どうやらお茶は沈殿するみたいで、

上部はコーラ、下部はお茶というなぞの感じでした。

とは言ってもコーラですので振れませんしw

いい経験でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

取りあえず寝ます、寝まくります。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント