等身大。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリンピックから興奮冷めやらぬ月曜日。

2020年、経済効果は3兆円だそうですw

インフラの前倒しとかで100兆超えるかもですって、こりゃ大事です。

想像を超えたw

2019年が舞台の漫画「AKIRA」では今回のオリンピックを予言していたそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んな事はどうでもいいとして。

レスリングの実施も決まって、

よかったよかった。

古くからある協議が上層部担当がいない、とい理由だけで、

なくなるなんて悲しすぎますからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

女王は妥協しない。

これもいいニュースです。

何か見に行きたいねー、って7年も気の早い話に華が咲いてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その次の2024年の開催地立候補が、

台湾:台北

マレーシア:クアラルンプール

カタール:ドーハ

UAE:ドバイ

フランス:パリ

ドイツ:ベルリン、ハンブルク

イタリア:ローマ

オランダ:アムステルダム

ロシア:サンクトペテルブルク

カナダ:トロント

米国:シカゴ、ダラス、ロサンゼルス、ニューヨーク、フィラデルフィア、サンフランシスコ

豪州:メルボルン・ブリスベン

他多数

激戦。

何はともあれ決まって本当よかったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

タイムリーな話題で逃げてみましたが、

毎日お店で喋り倒してるくらいしか話題がありませんw

ネットもまともにみてないので、

特に何もなく、いかがなもんかと。

オリンピック、

明日iPhone5S、

とまー自分に関係あるようなないような大きな話題しかないし。

うーん…

あ、これ欲しくないですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

等身大のドラえもん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お値段19万円。

実際ドラえもんは、

「2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造されるも、直後の検査の結果、不良品と判定される。

尚、基準値を超えるほど人間に近い個体ができてしまう場合も不良品扱いとされるため、ドラえもんは当事項によって不良品と判断されたものである。型番R-01 FR001-MKⅡ。特価200000円。」

ほぼ同じ値段w

知ってか知らずか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

まとまりなくてすみません。

そんな昨日は、

騒がしい日曜日。

オリンピックの盛り上がりもあって一日皆ハイテンションでした。

whiz

のジャケット類が大好評です。

欲しかったのいっぱいあったのに、

マイサイズなくなってしまいました…ショック。

遠くから沢山来ていただきありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今、お店の中は充実のラインナップだと思います。

迷ってもらえる状況でよかったです。

こういう時に予約ばっかりじゃなくてよかったと思います。

やっぱ選ぶ楽しみってのはきっと必要なものじゃないかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で何か見つかってくれれば最高です。

そんなこんなで、

喋り倒して一日終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かつ丼食べに行ってお腹いっぱい。

の後にストレス発散しにいって。

眠すぎて帰宅。

フラフラで睡眠の日曜の夜でしたとさ。

何もしてないのに疲れ半端ないので寝ないと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クレイジーダイヤモンド欲しい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント