続編。

こうやって見るとFFに似てる感じになります。

先にファンを獲得したのが早かったのか、

それとも流れの先駆けなのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オンラインのドラクエの続編。

VERSION2「眠れる勇者と導きの盟友」。

VERSION1の「目覚めし5つの種族」よりも分かりにくいのですが、

いよいよ勇者って職業が出るのかな。

なんにせよ、

続編はユーザーの証。

このままコンテンツとして残ってほしいと思う、今日この頃です。

1年経ったそうです。

時間流れるの早いですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日はマックの話題もないので、

ネタがないこんな時は画像で逃げましょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まった酷そうな慶次。

信長のあのバグ台、システムも良くてもったいないですな。

まずは慶次の前にペルソナですか。

明日水曜に内覧会があるエウレカ2は打たなきゃと思ってますw

あと来週から導入のエンターライズのデビルメイクライ4。


前作は会社は違いますが、

あの中押しの楽しさに打ちまくりましたので気になってます。

AT機という事で無理ですが…

最近全く行く気がしないのです、

業界の動きは活発ですね。

新台や続編がひっきりなしに。

オリンピアから出ると噂の711枚出る機種に期待してたりします。

どんだけ確率求めても、

今の台で勝つ方法は、

歩いてたら隕石降ってくるレベルを数回同時にやる感じですので無理です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無理です。

前までは朝からちゃんとやってれば恩恵はあったので面白かったのですが、

今はまず無理です。諦めましょう。

って感じで脱線すると長くなりそうですので、

この辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント