好き放題。

ちゃんとDOCOMOからiPhone発売でしたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれすっぱ抜いたのすげーなー。

話題を先に出さないアップル社のやり方ではないので、

イレギュラーかドコモがリークか。

でもドコモのリークも製品の需要が変化してしまうこの期間は不必要。

って事はすっぱ抜いたメディアがあるって話でw

珍しい出来事だと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

嘘じゃなくてよかったすね。

やっぱり新聞まで来ると報道の信憑性が確立されてると実感でございます。

はい、

そんな月並みな話はこの辺にして。

これと言って何もないのですが、

ここ最近の話でも。

9/9(月)。

ゆったりな月曜日。

いつもの皆とあーだこーだ話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明るい話と暗い話と。

皆いろいろあるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

困った話をよく聞きます。

便利な事の反面にその分リスクを背負う事も多い。

大半が思いやりが足りなく、

一瞬の判断ミスからなんですが、世の中そういうもんですね。

そんなこんなで、

雑務をあれこれとしてたら時間も流れて、

終わった後は街のイベントの打合せ。

こんな自分でも、参加して。って言われると参加します。

五里霧中、そして何も分かりませんが皆さん、よろしくお願いします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとできるかな。

一番の問題は、

開催日の前日まで弟の結婚式で全然動けないということです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タイミング悪いなー。

やるからにはかっこよくしたい。

でさらに終わった後は、

プレステの修理して、

友人の検査結果も良好で心から安心。

これで本当に一段落。

本当良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日終了。

何だかんだと夜更かしして就寝です。

9/10(火)。

ドフリーな休日。

遊びに来てくれる皆がいつ行くの?っていっぱい聞かれたので決めてたこの日。

朝からちゃんと勝負ですw

久しぶりに早朝起床。

忍魂が良くできてると思うので打ってて楽しいです。

相変わらず設定はちゃんと使ってる優良ホール。

朝から人いっぱい。

そして空いてた忍魂、全部ブルリチェックと朝一ステージチェックも、ちゃんと対策済み。さすが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤ばっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

番長の消灯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ引けたので満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

派手な割には…115ゲームしか乗らないのね。

後は忍の一字出れば目標達成でしたが見れませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

低設定の挙動と、

もう一台の先頭に並んでた人が走った台が高設定挙動でしたのでやめ。

そんなにうまくいきませんな。

この後に鬼の城のエンディング見たり、

笑うセールスマン2打ったりしましたが、

…好きじゃない台なので打ってて苦痛。

要は面白くないんです。

何しに来てるか分からなくなったのですごすごと帰宅。

北斗も万枚出たし、

勝てる確率は他の台よりはあるのでしょうが、

打ってて本当に面白くない、地獄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう二度と打たん、と決めたので一切触りません。

しかし、

やっぱ忍魂は面白かった。

歴然と差を感じるのはつまらないものがあるから、と考えるとそれは必要なのかもしれません。

取りあえず大半の人が青ざめてた事実は、

稼働が良いほどそこにある現実です。

まあ小声で「楓」を口ずさめたのでいいか。

この大都の曲のセンスの良さにはもういつも満足させられます。

あれ聞こえてたらキモイだろうなー。

で早い時間に帰宅。

眠すぎて昼寝をするという自由っぷり。

お腹すいてラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビールも買い込んで大満足。

家でダラダラして体力復活の休日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンコと遊んだりで好き放題。

たまにはこんな日もあると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

朝からバタバタしてまして、

更新おそくなっちゃいました。

すみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント