ぱんぱかくん。

またもらったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぬいぐるみ。

パンパカパンツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くそかわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぷーにゃんと並べるとよりかわいい。

サイズも最高です。

ありがとね。

もう一つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世界遺産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3776。

ここにも76があるので、

いつか何かあるかもしれませんねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

静岡限定。

ありがとねー。

大事にします。

わんこにあげたいけど、

数秒で中から綿が出るのが目に見えてるので、

自粛。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば、

最近「もうやめたん?」聞かれるのですが、

休みの時に進めてました。

モンハン。

装備がちょっとできて満足しています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キモイw

色々な混ぜ混ぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまくやると体に石着けるだけで高級耳栓と切れ味+1が付きます。

そして石で耐震つけました。

相当快適ですw

ハンターランクも40とかで、

もう終盤だと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ANDO-ちゃんが多分ハンターランク80は超えてると思うので、

それが上がるのを待ってたいと思いますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お願いします。

さてさて、

そんな昨日は、

雑務に追われた水曜日。

喋ってるかキーボード触ってるかでした。

夜中まで。

朝SHINGOさんにもらったマックで何とか一日しのぎました。

久しぶりにあれこれ話せた一日で、

あっという間です。

来たる10/6の日曜日にケーブルテレビが主催のファッションショーのお手伝いをするのですが、

ネット探してても広告の一つもない。

本当にPRする気あるのかと思いますが大丈夫なのか。検索能力がないので見つけれないのか。

ケーブルの方が一個も告知画像がなかったので一緒に横でやる街の何かを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも通り何が何だかわからない不明確さで毎月第一日曜日は電車通りは歩行者天国。

歩行者は天国、アパレルは地獄です。

何か月か経ちましたが相変わらず世間には認知されてないようです。

カタカナ並べればいいと思ってるのがまた怖い。

はい、

そんな段取りなどを毎日やってるのですが、

色々重なって時間なくてテンパってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像すき。

今日も頭フル回転で頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント