お知らせ。

お知らせです。

今日の昼過ぎから明日の夕方まで自分はお店

お休みです。

申し訳ございません、弟の結婚式に出てきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

親戚総出でバス借りて大阪です。

何を言ってスケジュール調節しようとしても、

「あんた、お父さんの代わりだからね」の言葉に何も言い返せず、すべての段取りを任せました。

ので今日前乗りで行って、

明日の式が終わったら帰ってきます。

騒がしい10月のこの時期に本当ごめんなさい。

ある程度の情報から完全に耳をふさいでますが、

何とも奇妙奇天烈摩訶不思議な式っぽいです。

実家が呉服屋って事で、

家族、親せき全員当然着物です。

凛としなきゃなと。

また笑って話せる内容だったら触れたいと思います。

が、触れなかったらあたたかくスルーしてくださいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、ですね、

朝から佐川急便に荷物取りに行って明日の入荷の事をやろうと思ったのですが、

9時からミーティングに出てるので更新不可能。

2発ミーティング終わった後はそのまま大阪に、

って形ですので、

今、これを書いてる今も前日です。

ややこしくてすみません。

土曜日の入荷の話はちゃんと更新するのは難しいので、

手元にある写真で何とかしたいと思います。

低いクオリティで申し訳ございません。

土曜日にいつも本当の沢山の方に見ていただいてます。

いつもありがとうございます、ちゃんといつもやらなきゃな、って気持ちになります。

ちゃんと更新はされますので、

どうぞお楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ごちゃごちゃとすみません。

お知らせは以上です。

帰ってきてすぐにファッションショーの事やらなきゃですので、

何とかビシッと頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

色々とテンパってやってますが、

一個ずつ仕上げていこうと思います。

ここさえ乗り越えれば、

下旬の展示会シーズンまではちょっと時間できそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3倍界王拳で頑張ります。

弱腰のアピール内容ですみません、

自分を奮い立たせてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザックリですみません。

ちょっと行ってきます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

お店にはいませんのでお気をつけて。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント