ここ最近と出張日記。

今日で10月終わりいいいいいい。

色んな事があった一か月。

周りで共通なのですが、本当良い事ないですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶対忘れない様に最後まで大人しくしてました10月。

明日から切り替えてまた頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々相まって思わぬ展開ですが、

これからのために必要な経験だと思って強くなります。

はい、

皆さんお元気ですか?

毎日一回は何かの悩みごとの話を聞く最近。

言わないだけで歯を食いしばってる姿に、

皆、大人なんだな、って思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

そんなここ最近の事でも。

10/28(月)。

あれこれしてたらあっという間の月曜日。

夜はミーティングで真面目な話。

からスタッフと最終確認して、

一つの大仕事終了。

流石に飲みに行きたくなりましたが、

我慢。

遅いし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう時は決まって和風パスタ食べたくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ食べたい。

ですが、

近所の麻婆丼で我慢です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近ずーっと昼飯食べてなかったので、

胃が小さくなったと幻想してましたが絶好調で全部ペロリでした。

そんなこんなで帰宅。

そんなこんなの一週間でした。

10/29(火)。

ハッと起きたら昼過ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早起きしようと思ったのにやっぱりできず。

またフラフラと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所へ。

でSPECのスペシャルをちゃんと見て、

戸田恵梨香さんの熱愛をこのドラマの二日前に報道するなんて、

どんだけ広告大好きなんだよ、と変な気持ち。

漫画版を読んでるのでネタがわかってると思ってましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然違った。

凄いちゃんと作られてました。

最後のニノマエの爆発あとと話的に繋げるのは全然無理だったのが残念wあれはあかん。

新作の「結」は明日公開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一十一(ニノマエジュウイチ)の日が一月十一日なんですが、

逆にして十一月一日が裏ニノマエの日だそうで、

それが明日wこういうの好きです。

あ、あと白服が本当残念です。

見るまで報道見ないでおこうと思ってキャスティング知らなくて絶句。

相変わらずちょいちょい変なネタが入ってるので楽しめました。

ギャラクティカマグナムとかどこの世代に向けてるのか。

あとどの部分が好きなの?って聞かれれば、

こういう主題歌を毎回アレンジする一手間が好き。

フリンジで時代に合わせてオープニングを変えるような。

でスペック見たら餃子食べたくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

餃子のスペシャリストの場所で。

ひたすら餃子を食べる。

で満足して一日終了。

なぜか眠すぎて早目に就寝です。

10/30(水)。

朝から東京へ。

出張日記です。

早目の電車に揺られ、

品川に到着。

向かうは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先日のリベンジのために。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初の表ほととぎす。

裏は独特の高級感がある煮干しスープ。

で普段の表は貝系スープらしい。

相変わらず人がいっぱい。

で満を持して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょうゆ。

食券機の左上から攻めたい性格ですので、

他のも超気になりながら。

思った以上に貝の味。

香ばしさもあって美味しかった。

年取ってから好きになる、あっさり系のこってりにはない深さ。

スープにうるさい人は必ずいう言葉、

「麺は男、スープは女」。

深くあってほしい。

透明なスープの難しさと言ったらと凄いんですよね。

取りあえず美味かったっす。

並びさえもうちょっとなかったいつも行きたいのですが。

さて、

幡ヶ谷から代官山へ。

お次はバックチャンネルの春夏展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

15周年シーズンを迎える次の春夏。

そんなアイテムも色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人もいっぱいでした。

堪能。

高橋さん、ありがとうございました。

お次は原宿へ。

バウンティハンターの春夏展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずなブレないラインナップでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみな話も聞けたりで。

堪能。

ありがとうございました。

いつもどおり雑談ばっかりですみません。

時間はあっという間に流れてもう18時30分。

帰りにちょっとランプ事務所に遊びに行って、

(忙しいところお邪魔しました)

そのまま魚屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホタテ。

やたら魚にブーブーがとびかってましたが、

どこでもそこまで魚食べないので、まーちょっと乾いてるかな、って感想。

時間が迫ってる食事は相変わらず落ち着かずで。

ザクッと食べて慌てて駅へ。

ごちそうさまでした。

人がいっぱいいる場所の「他とは違う+α」はいつも勉強になります。

好き嫌いが激しいのが玉に瑕ですがw

ハロウィンな人もたくさんいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で最終の新幹線に乗り込み、

深夜に帰ってきました。

相変わらず刺激がいっぱいでした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント