散歩と出張日記。

おはようございます。

何か分かりませんが時間がない一週間を過ごしています。

ちょっと予定があるだけで時間がない気がする中年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてここ最近の事でも。

11/11(月)。

世間はポッキーの日だったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全く話題になってませんでしたが。

数日前なのに月曜記憶がもううっすらになってる…

えーっと、

あれこれと話してた月曜日。

「寒い」が合言葉の一日でした。

新しいのが欲しくなる今日この頃。

あれこれと一週間の準備してたらあっという間でした。

新しいの食べてみましたが、

あんまりベジポタって言葉好きじゃない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょうがとか入れるとまた一段となに食べてるかわからないって点が、

色んな意味で気になるでしょう。

そんなこんなで一週間終了。

あっという間でした。

11/12(火)。

気温も下がってきたので、

そろそろお散歩シーズンも終了、って事でわんこの休日。

って事でいつもの公園へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すっかり秋ですな。

あいにくの雨。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

様子見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒いので震えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行けるらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

苦手なこの網も克服して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いざゆかん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

落ち葉。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピンクのは雨の日用みたいな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もふもふすぎる。

寒そうでしたのである程度で終了。

蕎麦も食べて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すいてると思いきや人はいっぱいでした。

おろし蕎麦つよし。

初めてのとこにトリミング連れてって、

キレイさっぱりのわんこで絶好調でした。

であちこち行って、

ゆったりした時間が流れた休日。

次の日が超早起きですのでさくっと就寝です。

やっぱ水曜日に出張入れると、

休んだ気がしないのが何だかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの事です。

11/13(水)。

早起きの5時起き。

眠い目をこすりながら出張へ。

朝の暗さと寒さに驚きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いってきます。

早い時間に品川着。

頼まれ事で渋谷へ。

無事解決して良かった。

朝から偶然お会いする人が多くて、

不思議な一日です。

SAITO-さんと合流。

な10時30分。

BALABUSHKA

の春夏展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お忙しいところすみません。

デカジュンさん、ありがとうございました。

偶然、権藤くんもいて、

あれこれ話して原宿へ。

原宿で料理のプロなAKIさんとEBATA氏と合流。

今日は勉強もかねて、

会社であちこち行く予定の東京。

まずは昼飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大盛りごはんでお腹いっぱい。

そのあとは話題の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アサイーボールとコーヒーを。

味はノーコメント。

お次は慌てて恵比寿へ。

RATS

の春夏展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来シーズンもナイスなラインナップですので、

どうぞお楽しみにです。

Tシャツとか小物とかナイスなのいっぱいでした。

竹中さん、ありがとうございました。

さてお次は、

初めての表参道ヒルズ内の事務所へ。

あの建物ってすごいと思いました。

色々と勉強になりました。

緊張しましたが行ってみてよかったですw

さてその後は、

色々と勉強を兼ねてアチコチヘ。

まずは渋谷の鳥のお店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始めていった時ほどインパクトがなかったのは、

慣れか座った場所なのか。

美味しかった。

やっぱ笑顔が全然違うんだと思います。

意識か。

さらにお次は東京駅へ。

丸ビルの中のいつぶりかのこのお店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中華料理。

とても疲れた、って意味の名前からよく見るとイスとかステンドグラスとか教会。

癒しをイメージして教会にしてるのかな、とかいろいろと新しい事を考えて楽しんでました。

中は人が本当一杯でどこも入れない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見てるだけで楽しいフロアです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お次の場所では黒ビール。

あれこれと話してお腹もいっぱいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

原宿に戻りカフェ、でコーヒー。

気が付けば遅い時間で、

下野さんと権藤くんとは合流できず、残念。

でゆったりして、

皆はさすがにお疲れで、

たっぷり飲んだ後は〆にラーメン。

一蘭やってなくて、じゃんがらも終わって、

光麺へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜか食べれる夜中の一杯。

食べて飲んでの一日でした。

あっという間で。

こんな変則な泊りもたまにはいいもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さん、お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

ちょっとだけ寝て、

朝からがっつり朝飯食べて、

新幹線に乗り込み帰ってきました。

帰りの特急で宴会しててうるせー、酒くせーで色んな意味でテンション下がりましたが、

何とか帰ってきてあれこれと開始。

相変わらず刺激がいっぱいでしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント