秋晴れの土曜日。

おはようございますです。

今日はとっても天気がいい土曜日。

そして3連休開始ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず天気が良いのは良い事です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

土曜日って事で入荷もあり。

whiz

から、

今年一着押さえてほしいかぶりのパーカー。

とっても、らしい仕上がりのアイテムです。

「W PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなパーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替えが特徴的。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フードは2重です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素材も活躍してくれる暖かさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネーム。

かなーり着方で楽しめます。

フードも部分でボリューム作ったりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

そんな上からジャケットを着た時にも配色が見えるアイテムです。

そんなこんなで。

他にも今週は色々と入荷がありましたので、

どうぞ秋冬の新作を楽しんじゃってくださいね。

あー、

入荷内容が薄いw

お店の中は新作勢揃いですので、

どうぞいつでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

特に何がある訳でもないのですが、

ここ最近。

10/31(木)。

朝から何だかんだと仕事ドッサリの木曜日。

取りあえず週末までにバックチャンネル

バウンティハンター

の春夏を仕上げなきゃ。

って頃で昼間に遊びに来てくれた皆とあれこれ話して、

夜は残業突入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

書類まとめてたらあっという間に深夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日終了。

フラフラで帰宅。

あっという間に就寝でしたとさ。

ねっむい。

11/1(金)。

やってまいりました11月。

朝からミーティング。

の前にiPad Airを買いに行こうと思ったら連絡。

「入荷なかった」

「は?今日発売日じゃ…」

「多分県内に入荷ないわ…」

久しぶりに田舎の問題点を感じました。

もはやアップルからすれば眼中にないのでしょう。

ちなみに前も言ってますが、

どーしてもソフトバンクスポットが付いてるタイプが欲しいんです。

ですので電気屋さんでは買いません、ってか電気屋さんで買うのは色んな意味で損してると思います。

iPadに関して言えば、ですが。

他のものに関してはどこで買っての店頭サービスの違いしかないのですが、

中のシステムが違うとなればそれは問題。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意地悪だと思います。

って事で初日にゲットならず。

クソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくこの話になりますが、

うちのお店、ソフトバンクの電波がありませんw

ですのでiPhone不可でアンドロイドで頑張ってました(今は状況が違いますが)。

でそれを掃除によく例えます。

「あなたは部屋の掃除をする時にエアコンの上を吹きますか?」って。

答えはほぼ「NO」。

この人口の商圏はアップルからすればそういう事です、ってねw

基地局つければーって話にもなるのですが、

全然カバーする気がない会社のを頑張って使う気になれないってだけなんです。

間違ってるのかな…

はい、

って事でいまだ手元にないのですが、

楽しみが伸びたと思って切り替えていきましょう。

昼過ぎにお店にもどり、

昔からのメンバーと一日中話してたらあっという間でした。

皆元気そうで良かった。

で、喋りすぎで時間も流れ、

気が付けば終了時間。

細かい仕事を全力でこなして何とか終了。

そこから飯食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺。

でSPECをさっそく見に。

劇場版「漸」って「ぜん(前)」なんですねw

気にしてなかった。

後は「爻」か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

読み方が「ざん」だと思ってた無教養。

斬はサンズイいらなかったw

はい、

見る人もいるのでネタバレはなしで。

初めて劇場に見に行きましたが…

前後編に分かれているせいか、

前編は…

んー。

全然ダメでした。

分かりやすく言うと10分で終わる事を伸ばしたような、

お金のにおいがプンプンする、そんな無理やり感。

前編だけだと1点。

「しゃっくりがムカつく」が感想です。

楽しみにしていったのにドラマスペシャルの方が10倍面白かったです。残念。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず後編もどーせみるっしょw

って感じがどーもね。

ってブツクサ言いながら帰宅。

予想ではあれがあれでーって思ってますが、

逆にそれ以外の結末だったら度胆抜かれるかクソが2択で既に盛り上がる事もないです。

要は邦画版エヴァですな。

そういえばそんなことをあの人もいってました。

そういえば、

始まる前の宣伝で、

あのカメラマン?が伝えるノーモア!映画泥棒のあの時間。

をトリックの二人がちゃんと加工した映像で伝えてるのは広告効果とか、

イメージとしてとってもよかった、ああいうのをポンと思いつける脳みそが欲しい。

で帰宅。

何だかんだとあっという間の一日で。

色んな事があった一日だった気がします。

今日も頑張ってまいりましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント