リニューアル。

基本的に改善、って言葉がリニューアルに付き物。

ですがまれに「改悪」する事もあります。

今回のチキンフィレオはダメっしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何がって言われればちゃんと伝えれないのですが、

肉感があんまりだと思います。

あとこのスペシャルってのが玉ねぎの味しかしないので苦手でした。

生オニオンは使い方間違えた時の苦みがどーも。

いろいろ言われてますが、

今出てる結果はずいぶん前の時期の数字ですので、

何でも感でも悪く言うのはどうなんでしょうなw

ってたまに珍しい事やってるの気になってみました。

年末年始は何やるのかな、

と楽しみだったりします。

最近上手だと思ったのが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大晦日に、

元々味噌がおすすめの8番らーめんの、

「みそからーめん」。

今年まで全然知らなかったのですが、

こういうネーミングとかいいですよね。

そんなこんなで、

年末年始は色々なところを見てるのが楽しいんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

連日ザックリですみません。

明日から普通な感じでいけると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は休日。

ちょっくら外出してこようと思います。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント