遅くなっちゃいました。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日むっちゃ静かだったのですが、

なぜか月曜日の今日は朝からバッタバタで更新遅くなっちゃいました。

今日は3連休じゃなくて本当良かったと思います、休みだったら今日も誰もねーんだろな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の事を書こうと思ってたのですが、

内容を変更してザックリおとどけです。

すみません。

取りあえず寒いですね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

自分は問題なく、毎日うがいで気を付けてます。インフルエンザの話題の冬ですな。

もう今年も残り40日ちょいか…

年末の話題の一つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年は地球防衛軍。

このコンテンツを作ったのすごいですよね、と毎年思いますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大掃除しなきゃ。

クリスマスの欲しいもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頭いいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スネ夫の秘密。

すみません、

画像で逃がしてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれと好評な月曜日です。

昨日何してたのか気になりすぎる平日。

土日に誰もいないって、悲しい現実をちゃんと記録で残したいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

隅っこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニム、サーマルキャップ両方とっても好評です。

デニムの30、32がなくなっちゃいまして、

キャップのブラックも残り少なくなっちゃいました。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

しかしまー雨降ったりやんだりですな。

それではこの辺。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント