最近日記。

今日はここ最近の事をまとめて。

出張もあったりで、

あっという間の数日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

て、てをぬいてたわけじゃないですよ…

色々重なりまして、遅くなりまして申し訳ございません。

では張り切ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

11/27(水)。

来てくれる人とあれこれ話してた水曜日。

次の日にあれこれしたかったので、結局深夜まで仕事してました。

そんな時に差し入れを持ってきたTAKAHASHIティーチャー。

内容はさすがの、

ローソンでドラコレコラボなアイテム達をズラリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざあああす。

でもレシート貰い忘れで回復薬ゲットできずwおしいw

っていうよりも、いつも気配りマックスな差し入れありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部すぐに食べちゃいました。

止まらないスナック菓子。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ローソンでアサヒ飲料をお買い上げの際はレシート下さいw

ってか誰かレシートいっぱいもらえる環境のいませんかw

そんなこんなで、

すみません、余談です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日はあっという間で。

帰って早目に就寝です。

11/28(木)。

早起きして準備万端。

も予定通り事が動かずうまくいかない一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局色々と後回しになったまま次の日の出張に行くことに。

他の仕事がたっぷり進みましたが、世の中うまくいかないもんだなと思いました。

色々と更新準備が完了して、

バックチャンネル

の新作も更新完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スマフォ触れちゃうグローブ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

迷彩のダウンジャケット

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンダーウェア

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ケニードープのTシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして音楽に合わせて光るランタン

などなどが入荷、更新完了です。

帰ってからはコンビニでこれを見つけたので購入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行きたいお店NO.1のとみ田のカップラーメン。

流石に千葉には行けなくてやきもき。

いつかは行ってみたいと思ってます。

味はこだわりが見える3袋のスープでした、が、

やっぱカップはカップです。

そんなこんなで就寝。

11/29(金)。

変則の金曜日出張。

早起きで東京へ。

朝一に向かった先はちょっと遠い場所。

一度どうしても行きたかったラーメン屋さん。

昼前に到着も人がいっぱい並んでました。

「ほん田」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

香味鶏だしラーメンが上品でおいしかった。

いや最近好みがこの手の味で、満足でした。

東十条まではちょっと遠いですがまた行きたいと思います。

そして渋谷へ。

NADA.

の2014年春夏の展示会。

あれこれチェックして堪能。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

堀木さんありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

渋谷を後に。

お次は原宿へ。

VICTIM

の2014春夏展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵なラインナップでした。

あれこれゆっくり話せました。

下鳥さん

、田中さん、ありがとうございました。

そしてそして、

第1弾の先行予約も開始

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしちゃって下さいね。

他にもたっぷりスタイルサンプルがありますので、

気になる方はどうぞお問い合わせください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで時間はあっという間に進み、

そのまま原宿、

取りあえずイルミネーションすごかった。

ランプの事務所へ。

天ぷらリクエストでご飯をかっこむ。

4杯おかわりで、おばあちゃんの顔が曇ったので、

5杯目を遠慮して(腹8分目)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(写真はイメージです)

大満足の天ぷらでした。

ごちそうさまでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

、ありがとうございました。

そんなこんなで、

もう終電時間。

最終の新幹線で深夜に帰ってきた、

いつも通りハードな日帰りでした。

詰め込んだ一日でしたが、

刺激いっぱいの東京、楽しかったです。

そんな金曜日でしたとさ。

11/29(土)。

何だかんだと朝から騒がしい土曜日。

久しぶりの皆とあれこれ話してる一日でした。

新作もあれこれと、

そして更新に追われて残業。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予定を変更して何とか遅くに終了です。

一日あっという間すぎて、

尚且つ忘れることが多すぎる最近。

歳ですな…

で終わってからは何も食べてなかったので、

ちょっと飲みに行って一日終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ペペロンチーノ。

疲れが顔に出すぎの一日でしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメだなー。

そんな11月最終日でした。

そして昨日、

12/1(日)。

月頭で皆が遊びに来てくれる日曜日。

雨降ってて誰も歩いてないのに、

こんな中にすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PCとにらめっこで、

色々と片付いたら攻めてくる眠気。

そしてその眠気を吹っ飛ばすANDO-ちゃんのテンションで、

あっという間に終了時間です。

でそこから細かい仕事して結局遅くになって、

夜中はミーティング。

あれこれ話して深夜に終了です。

そんなあっという間の最近、

年末の感じなのか、そういうタイミングなのか、

やる事はいっぱいな毎日も充実しています。

そんなこんなで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

先日の休日に勝負に行った時に、

AZUMAYU-YAに絶対揃わねーよ聞いて7が揃ったのを張るのを忘れてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれからエウレカ楽しかったな、とずっと思ってるのは、

よくできてるからなんでしょう。

フリーズとジ・エンドに乗りたい。イカンなこのテンションは。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント