この季節。

そーいえば、

この前久しぶりにエヴァストアに行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずブレてない。

「初号機カラー」という紫と緑につねにこだわった内装。

この2色は補色の位置にあり相性が悪いのですが、それをフットばす「初号機=イメージ」の力。

こういう位置付けを作り上げるのは凄いな、

とつくづく思います。

そりゃこれだけ年数も経てば、

店内も落ち着いたもんですが、

中のクオリティは、相変わらずファンの期待を裏切らないものです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう好きなものをトコトン追及してるのはいいな、と思います。

大人が絡むとそれが商売やら何やら、

の目線しかなくなると思うのですが、

どっちが正しいか分かりません。

ものをお金としか考えないのなら、

お金しか考えなきゃいいと思うのですが、

なぜか他をぶっ壊すことを平気でやってくる今の時代。

好きな事を好きと言ってるだけなのに、

何でそんな素直な事も淘汰されてしまうのでしょう。

悲しいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずエヴァの新しいの楽しみですね。

上の画像で思い出しましたが、

ハンター×ハンターの劇場版がもうすぐ公開。

今回はハンター10箇条のタオルですってw

欲しいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも、もうあのチープな内容にはついてけないので、

劇場版はスルーの予定です。

お願いですから漫画進めてくださいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつからなのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうならないように願いたい。

はい、

またこんな話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント