retaW始動とBALABUSHUKA×FRAGMENTと。

お店で新しく取扱い開始。

来年からにしようか迷ってましたが我慢できなくなったので、

今日から始動です。

「retaW」(リトゥー)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

retaWは香りのブランド。

ライフスタイルに香りは必需です。

人間の感覚の中でも嗅覚って大事ですし脳と直結。

音楽やファッションと同じ様にカジュアルに楽しんで頂きたいと願いを込め、

うちでスタートです。

今更感はあるかもですが、whizやBALABUSHLAなどのコラボでとっても良いなと思ったのでスタート。

うちの服や来てくれる皆が喜んでくれそうなラインナップ、

素材と一緒に並べて楽しんでいきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

布にかけれるのはもちろん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはデニムにかける専用の香り。

そんなに洗わないデニムの消臭や、生地の事を考えた配合となっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こちらはスニーカー用。

汚れが取れたり臭いが消えたりと。

こういう細かなところの話ができるのが素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋や車の香りにも。

好みはそれぞれだと思います。

アレンってのいい匂いです。個人的に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リップクリームもあります。

冬の必需品。

メンソレータムとは違う、塗ってて良い感じも楽しめます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こちらは×FRAGMENT。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャンドルも。

灯すと香ります。

いい匂いですので、プレゼントなどにも良いのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いま揃ってますので、

皆さんの感想を聞かせて貰えれば幸いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず最近こういうの増えてましてすみません。

昔から好きなんですw

こういうちょっとしたのが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ嗅ぎに来ちゃって下さい。

ちょっとした部分でおしゃれが楽しい、そんな時期です。

ホームページ

でもちゃんとやる予定ですが、

そちらは徐々に。

まだ自分が香りはズブのシロートですのでどこら辺がそういうものなのか勉強が必要で。

今年の出張の中でもretaWの事務所に行ったのは

何か不思議な経験だったと思います。

周りからは「なんで行くの?」的な感じで言われましたが、一度会わないと、って思って行ってよかった。

色んな世界があるもんだと思いましたw

そんなこんなで新しくサプライズでスタートです。

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

お昼にお店に届いたこんなアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

問い合わせもいっぱいでたっぷり入荷です。フラグメントのやつですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BALABUSHKA×FRAGMENTのコラボアイテム

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツ3枚セットです。

パックに入って裾には刺繍が入ります。

気になる方はどうぞチェック

を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

模様替えあちこちやってました。

入荷やらなにやらでバタバタしてたのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブーツ、ダウン、デニム、

どれも好評でよかったす。

ですが、

昨日の朝の事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目に飛び込んできた景色は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ、なんで後ろなんだろう…

こんな扱いされたら周りのお店が嫌な顔するに決まってるのに…

今回は割と応援しようと自分は思ってましたが、

スタッフは激ギレでした。

「迷惑」の連呼はそりゃそーだというのと、なんでこんなにバランスが分からないのか、疑問が生じます。

朝からこれっすよ。

周りのお店には笑われるし、

すごい一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず来てくれる皆に心配されました。

口出すことじゃないのですが、

あまりにも人いないし、

食べ物買ったお店の人に「どーですか」って聞いたら「酷いです」って言われるし。

自分が出店してたら気が狂うレベルだと思います。

悪く言ってる訳じゃなく現実は残酷だって話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外のベンチは危ない空気で占領されてるし、やべーすw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カニ鍋。

想像の1/50の売り場は写真撮るの悪かったので自粛。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダウンタウンのまっちゃん来てました。

5秒だけ見ました。

そんなこんなで失意のどん底の一日でした。

何でこう何かやってると雰囲気が最悪なんでしょうw

リンクしてると思わないのですが、

13年の結果が全て共通してるとなれば、

今日言われた「休みだと思って帰ろうとした」が結果としてリアルに繋がるのかな。

取りあえず12/7(土)。

12月の土曜日にも関わらず、

過去にない静けさで殺されましたとさ、ダメだこりゃ。忘れません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結果が悪すぎるw

擁護しにくいなー。

そんなこんなで終了。

気になった新メニューがあったので食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これいいなと思いました。

何でもソースたっぷりでスープ風にすれば需要ありそう。

変化してる、いや、できる強みを感じます。

そんなこんなで、

最近仕事終わってからの疲れが半端ないのは完全に精神的なものでしょう。

酷いなー。

もう酷いなー、しか言う言葉もなくなってきました。

かける言葉がないとはこの事か。

はい、

こんな話ですみません。

今日も外は酷い有様ですが、

目を背けて頑張りたいと思います。

今日はカラオケ大会してるみたいです。

う~え~を~む~う~い~て~♪

あ~る~こ~お~お~、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント