WHIZINE配布開始と休日日記~前編~。

今日から配布のWHIZINE。

2014年春夏号です。

(まだ届いてませんが)配布中ですのでどうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

何やらスペシャルな内容にパワーアップしてると噂の今回。

中身は自分も教えてもらえていまいので、見るのが楽しみですw

(写真お借りしました下野さん)

そんな2014年春夏のテーマは[ ODELAY ]。

『ロックシーンに多大な影響を与えたALTERNATIVE ROCKに着目。
そのジャンルが持つ、“参照・回帰・昇華”という旧き良きものを理解したうえで、新たな道筋を生み出す思想を物造りにも反映させたコレクションを展開。
デニムやインディゴ染めをメインテキスタイルとし、味わい深いクラシカルな要素を現代的に落とし込んだプロダクト群は、東京の“

今”を表現し確かな個性を放つ。』

って感じでお楽しみ満載の春夏となっております。

来週の25日の立ち上げを楽しみに待っちゃいましょう。

楽しみすぎますw

そしてそして、

春夏のお披露目も同時に開始

となっております。

来季のお披露目は初めてですので、じっくり予習するのも楽しいですな。

まずは海外から発信です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

もちろんすぐ着れちゃうあんなアイテム、こんなアイテムが盛り沢山です。

そんなこんなでさっそく休み明けから騒がしくなってくる雰囲気です。

で、先日のお休みの話。

心苦しい気がする3連休。

不思議なもので数年前からこの時期は休むようにしてますがまったく慣れません。

休むようになったのも、

あまりにも誰も歩いてなく、周りも休みだからなのですが。

隙間があるのが良いのか悪いのか、悩んだ時期もありました。

でも休む時は休むって事で。

さてさて、

そんな奇跡の3連休のお話。

まずは前日。

1/13(月)。

いつも通り悲しいほど静かな月曜日。

この休み前のぬるま湯感を抑えながらあれこれと。

慣れるようで慣れたくない虚しさとの戦いですw

細かい話してあっという間に一日終了。

久しぶりの皆と話せて楽しかったす。

でサクッと終わってサクッと高速に乗り込んで帰郷。

夜は寒すぎて安全運転。

深夜に到着です。

駐車場がある神社が神々しくて。

帰って喋りながら、

お腹はちきれるまで食ったったお雑煮。

美味かった。

やっとお正月な気がします。

で積もる話もあって夜中まであれこれと話してました。

深夜に就寝。

連休開始です。

1/14(火)。

昼に起床。

そして久しぶりに地元を車であちこち。

久しぶりに食べたくて遠出。

何か変な建物を右へ。

ブラックの本家。大喜へ。

若い時に食べて以来だったけど濃かった、ひたすら。

でも写真見るとまた食べたい。

今度はめんぱちの濃さがいいな。

で久しぶりにあれこれと話してたら遅い時間に。

神社では左義長の日。

帰ったら親戚のおじさんと長い事、家系図の話をされて、

あれこれと知らない事を詰め込まれました。

取りあえず疲れた。

そして気が付けば夜中。

思えば色んなとこで色んな事言われた一日でした。

地元はもうこれ一色。

選手は誰も知らないので、

勝ってるから注目する、ってのが苦手で横目で祝福してました。

劇的でしたね。

日本シリーズも最終戦行ったり、

最後の数分で凄い事が起きるし。

スポーツってすごいですな。

運動って素晴らしい。

そんなこんなで早起きの次の日のために、

ほどほどの時間に就寝の初日でしたとさ。

そんなこんなで。

すみません、長くなりますので明日に続きます。

昨日から(予定通り)VICTIMの先行予約

が開始です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント