休みの後。

おはようございます。

お休みいただいてました、すみません。

とは言っても、

動き回ってた休みでまともに休めてませんが、

お正月的な事もちゃんとできたと思います。

今日はそんな話でも、と思ってましたが、

ミーティングやら、会う皆と話してたら、

遅い時間になりましたのでまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

そしてあわただしい中ですが、

今日からVICTIMの春夏先行予約第3弾

が開始です。

今から更新しますです。

もう半袖とかもあったりしますが、

どうぞチェックしてみて下さいね。

ズラリとラインナップです。

久しぶりにキーボード触る感じで色々と作業が遅いです。

たった3日触らないだけでこれかと…

感覚は鈍るものです、常に研ぎ澄まさなきゃダメですね。

って事で細かい話はまた明日。

こんな時はわんこで逃げましょうw

この前撮ったこの写真。

この顔が見覚えあり。

何かに似てる思ったら、

これでした。

ホウセイマイフレンド。

とまあ、一部の人だけがクスリとする感じですみません。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

明日はちゃんとします。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント