もう発表なのねとここ最近。

まさかの日曜に発表。

「ほぼ引き継げる」そうですw

今の時代の「間を開けない」セールス方法に則った発表です。

もう今年出るとは…

超楽しみじゃないですかw

去年はこの発売で完全に飲みに行く空気を失いましたので、

今年はそんな風にならない様に頑張りたいと思いますw

はい、

そんなホットなニュースもありましたが、

昨日も一日熱い日曜日でした。

よく喋りました。

今日までは何とか新作だらけの店内を保ててると思いますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

って言いながらスッカスカだったらすみません…

土日仕事だった皆さん、

どうぞお気軽にです。

さて、

そんな真面目な事ばっかりしてた最近。

特に何があった訳ではないのですが、最近の事でも。

1/23(木)。

静かな木曜日。

でも一日中パソコンの前で文章を打ち込んでました。

結局ある程度でギブ。

終わったのは夜中でした。

ってこの一週間ずっと準備してた気がします。

1/24(金)。

朝からミーティングの金曜日。

あれこれ話して、

昼も過ぎ、

荷物運ぶ手伝いにいきましたが、自分はクソほどの役にも立ちませんでした。

そして朝から土曜の立ち上げ準備中。

黙々と準備を。

取りあえず昼間はマニアックな話に花が咲き、

あっという間に閉店時間。

夜中にスタッフ

と完了です。

もうすぐ午前様でした。

無事に間に合って良かったす。

1/25(土)。

早起きの土曜日。

体力のために朝からちゃんと食べていざ開始。

whiz

スタートです。

大騒ぎでした。

もう色んな対応がバタバタで遅くて申し訳ございません。

と連日同じ内容ですみません。

バーガーでお腹を満たして。

朝から遊びに来てくれた皆さん、

そして昼、夕方、夜とずーっと沢山の人が来てくれた最高の一日でした。

ありがとうございました。

終わった後はちょっと出かけて、

疲れで全然飲めなくて帰宅。

もろに体力がない事を実感した一日でした。

しかしながらビールがとっても美味しかった。

久しぶりに飲む生ビールのおいしさは何なんでしょうね。

体調不良の話をよく聞きますので、

気をつけなきゃなと思います。

このちょっと落ち着くタイミングはいつむ危ないんです。

インフルエンザ怖いですからね。

うがい手洗い忘れずに。

まずは気持ちから。

そんな土曜日でした。

ここしばらくの頑張って良かった。

1/26(日)。

少し落ち着いた日曜日。

とは言っても皆が遊びに来てくれる一日でした。

大分少なくなったアウターもさらにベストジャケットがなくなり、

残り少しに。

コーデュロイパンツもネイビーのMが1本しかなくなって、

改めまして好評なアイテムが多い立ち上げですね。

嬉しい悲鳴です。

そんなこんなで、

スタッフとヘロヘロな顔してた19時30分。

あれこれとこの二日の総括して、

まさかのミーティングを忘れてて、

そこから慌ててミーティング開始。

で、一日終了です。

結局他の事をあれこれしなきゃな日曜日でした。

そんなこんなで、

大人しい最近です。

春夏も無事始まりましたので、

バリバリ楽しんでまいりましょう。

しょうもない話ですみませんw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント