なんとなく。

今日は何も用意してない休日。

ちょっと昨日もバタバタしてましたので、

なんとなく思い付きで。

皆でラーメンの話してたら一蘭が食べたくなりました。

あー美味しそう。

袋に書くシステム。

こうやって書くと。

200倍。

ちゃんと200倍で出てくるそうです。

この辛いのがムセるんです美味いんですよねw

近所にできないかなー。

さて裸に見えると話題のこんな画像。

人の想像力は凄いなと思います。

そしてこれを考えた人もすごいと思います。

まさにアイデアですねw

センスもいいなと思います。

って感じで今日はこんな内容ですw

すみません。

お店のwhiz

立ち上げアイテムも大分残り少なくなりまして、

ジャケットは迷彩のこのジャケット1着。

早すぎて怒られてます。

シャツもサイズ、色かけありますが、

もう少しあります。

パーカーや。

クルーネックももう少しだけ。

ニットやカットソー。

9分丈デニムやカットパンツ。

小物や。

タンクトップ。

などなど。

もうちょっとありますのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント