バックチャンネル2014年春夏スタートと再入荷と。

ここしばらくでファンがとっても増えてるバックチャンネル

ブレない姿勢で15周年シーズンを迎える今季。

ブレてないからできるラインナップになっています。

ほぼ最初からお世話になってますが、

変わらない姿勢で今まで来てます。

変わってないようで変わってる、良い意味での変化は向上ともいいましょうか。

やっぱ変わらない、ってところが好きです。

うちでやってるブランドは基本的にそんな感じ。

続ける難しさがある中でしっかりスタンスを持ってるブランドは凄いですよね。

そんなこんなで2014年春夏シーズン。

スタートです。

パーカーや。

デニムシャツ。

デニムパンツ。

ニットキャップ。

ソックス。

×クンバのエアフレッシャーなどなど、

まずは一発目。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

カタログも合わせてゲットしちゃって下さいね。

さらにバウンティハンター

からも色々と入荷です。

時計や。

サングラス。

USBメモリ。

ヘアバンド。

重ね着風のカットソー。

などなどが登場です。

昨日、調子乗って休んだせいでまったく追いついてません。

今から全部更新しますので、

もうちょっとお待ちください。

すみません。

今日朝メール見てショック。

増加し続けえうやる事に心折れそうですが、

元気に頑張りたいと思います。

さらに今、whiz

の追加アイテムがやっとこさ入荷しました。

お待たせしてまして申し訳ございません。

立ち上げの時にすぐになくなっちゃいましたアイテムたちが、

ちょっとだけですが再入荷です。

夏も使いまくれるこのパンツや。

このシャツや。

このコートや。

このジャケットや。

メガネ。

こんなシャツなどなど。

お試しできなかった方は、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

そんなこんなで、

今日も急ピッチであれこれ進行中です。

真面目ですみません。

一応恒例の画像は張っておこうと思います。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント