散歩のとき。

街を散歩するときに、

気になって結局、食べるマックの新しいやつ。

名前とか分かりませんが普通でした。

最近のエイティーズとかセブンティーズとか、

何年代ってPRの仕方は失敗だと思います。

音楽とかファッションは何年代の~とかって宣伝方法は効果的ですが、

食に関しては古いものよりも進化したものを求めて当然。

昔ながらの親子丼とか守り続けてる味とかならまだしも、

ハンバーガーでそのうたい方はピンときません。

ですので、需要は生まれてないと思います。

いろいろ見れてないので分かりませんが、

個人の感想としてはそんな感じです。

特にオチもないのですが。

色々と悪く言われたりで大変そうですが、

ピンチになったら社長登場、っていうユニクロ劇場にならない事を願います。

いうても複数あるマックの会社のうち、一つだけ身を引いただけで残りはそのままトップですからね。

そのまま聞いたことがあるようなカラクリにならなければいいなと。

っていうどーでもいい話でしたw

毎日飲んでるマックのコーヒーももうすぐ飲めなくなるので、

最後に挨拶に行かなきゃなと思います。

キモいかなー。

まともにネットを見れてないので、

最近のニュース理解出来てませんが、

ソチの葛西選手すごいですな、41歳。

年齢の幅を感じれるのも冬季だけって気もします。

人間の可能性は無限大ですな。

無理とか無駄って言葉を簡単に吐く人間には分からない可能性追及があこにはある。

世界のトップでもそういう考え方には結果が付いてくる、というリアルを垣間見ました。

若いニュースばかりの後にこれは元気もらえます。

オリンピック自体は変わらないものですが、

スポーツはその人の価値が前に出るから良い。

嘘も付けないし、

その場所には実力しかない、

そしてそれを裏付ける人々がいて、結果がある。

世界を広く見れば高齢のアスリートは沢山いると思いますが、

同じ日本人として、見えて伝わる場所にいる人として、すごいと思います。

結果何のためにルールが分からないスポーツを見るのか、

って疑問の答えは自分への元気をもらうため、ってのが答えな気がします。

理解してるからこそ、

考える事の本質が見え隠れするインタビューも楽しめます。

年齢と共に見るところが変わる、ってこの事かもしれません。

人によっては劣化ととる人もいるかもですが、

それは人それぞれ楽しめばいーんですね。

何か変な話が長くなってしまいますのでこの辺で。

今日は休日。

やることいっぱいです。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント