あと2日、発売アイテムのお話とか。

さあ、泣いても笑ってもついに明後日オープンとなりました。

すでに慣れないことをしてるせいか、寝てないせいか疲れマックスですが、

吹き飛ばして頑張りたいと思います。

いつもオープンまで色々と隠してるのですが、

今回の移転の話は、ちょっと「一気に」って量では収まらなさそうですので、

ちょっとだけに先にお伝えしたいと思いますw

まずはVICTIM×SURPRISEのアイテムをご紹介。

楽に着れちゃうアイテムが好きな自分のワガママボディ。

そんな自分にぴったりなこんなカーディガンを製作しました。

全体が安定のブラックで、

襟部分がグルリとネイビーになっています。バイカラーですね。

一枚で相当使える、に加えて、お手頃となればナイスっしょw

これから年中お使いください。

さてお次はBOUNTYHUNTER×SURPRISEのアイテム。

オリジナルスタッズ+ビーズのネックレスとブレスです。

カラーはもちろんこの色で。

合わせて付けても相当オシャレですのでどうぞ着けてみてください。

お手持ちのトップに組み合わせてもいい感じ。

さらにLOSERS×SURPRISEのアイテム。

ウルフさんが作ってくれた、靴べら。

キーホルダーにもなります。

あら素敵。

うちの新しいロゴマークとLOSERSのマークの両方が入ります。

さらにさらにNADA.×SURPRISE

うちだけのカスタムTシャツが少数で登場です。

かわいいw

そしてBACKCHANNEL×SURPRISE

最近問い合わせもたくさんのバックチャンネル。

何が届くかは秘密ですが、こちらは太っ腹のプレゼントになりますので、

またどうぞお早めにチェックしちゃってくださいね。

残りのお話は、

また明日にできたら頑張ります。

今日はネット環境が悪くて、

iPadで更新してますがうまく出来上がってるかなw

昨日も朝から動きっぱなしで体がフラフラでいい感じです。

さらに今日は金曜日ってことで入荷もありまして、

バックチャンネルのページが更新されています。

ワークシャツ。

ステッチTシャツ。

そしてチノパンツ。

色々と登場です。

更新間に合えばいいですが。

今日は朝からウルフさんをお出迎え。

お店で色々とやってもらえるのを見るのが楽しみすぎますw

昨日はBONTA Wのレセプション。

懐かしい面々に会えてよかったですw

結局食べるのが楽しかったw

で一日中動き回って夜中に終了。

夜中までO-YAMAさんも手伝ってくれて陳列助かりましたw

何とか形になってきた木曜の夜。

明日で完成予定ですので色々と勝手に盛り上がってますw

さあ今日も頑張っていきましょう。

オープンまであと2日。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント