ワクワク。

来月頭から発売のこれ。

ロッテリアで始まるビックリマンシェーキ。

限定シールは昔のカスタムなのが残念ですが、(始祖ジュラとか欲しかった)

こういうどこの世代がターゲットか分かるーですね。まさに自分たちM1層でしょう。

30周年のビックリマン。

ロッテリアがロッテグループだからこそできるこの企画。

ドラゴンボールやビックリマン、変わらないコンテンツです。

将来はポケモンや妖怪ウォッチのリバイバル企画が、

今の子供が大人になった時に発売したりするのかな、とか考えたりします。

選ぶ種類が多い時代ですので、なかなかそれ一つ、って訳にもいかないと思いますが。

きっと愛ある世代が、

愛を持って企画するのでしょう。

近所にロッテリアがないのですが、

何とか食べてみたいと思います。

最近のは分かりませんが、

続いてるって事はすごいなと思います。

色々とコラボ(パズドラ等)もあっていーですね。

ドラコレでもやってくれないかなー。

ってこんな話ですみません。

今日はBALABUSHKA×GOODOL

のアイテムが入荷です。

夏なショーツとキャップと。

こんな夏過ぎるショーツと。

同じ柄のキャップ。

どうぞお試しください。

総柄のショーツをお探しの方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

ショーツいっぱい入荷ですみません。

暑さをしのぎましょう。

そんな昨日は、

沢山遊びに来てもらえる土曜日。

暑いだけに熱い話が多かった一日でした。

クッソ暑いですが、

VICTIMの新作先行予約

のお問い合わせも色々と。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

取りあえず一日中話してましたが、

暑さで昨日なんだか睡眠不足感。

夏本番を超えた熱気に体力をもってかれてます。

家ではエアコンはなるべくつけたくないので、

いつも扇風機。

体調管理は仕事です、って考え方ですので、エアコン止めてから俄然夏の体調がよくなりました。

老獪と言えばそうなのですが、熱いのは実際辛いですw

我慢ができればわがままもなくなるとか色々と考えるんですよね。

って事で今年の夏も家では汗かいてます。

一向に痩せませんが。

家電で久しぶりに欲しいのが出たので、

買ってみようと思います。

誘われない行かないとこへ久しぶりに行って、

お腹いっぱい。

でちょっと飲みに。

色んな話が飛び交う週末の夜でした。

予想通りポテンシャル高そうですw

暑さで体力もってかれてテンションが上がりきらない、

そんな夏の夜。

で帰宅。

27時間テレビやってたんですね。

今年は全然見なさそーです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント