オープン初日、ありがとうございました。

オープン初日、大盛況でした。

 

一つ問題を言えば自分の顔が疲れてるってところでしょうw

 

 

 

どの位の騒がしさかと聞かれれば、

 

 

 

例年の初売りの3倍の騒がしさ。

 

 

皆さんにお手伝いをしてもらってももう走り回る感じになってました…すみません。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

朝から晩まで沢山の方が来てくれまして、

 

 

ちゃんと話せない話せない状況が続きましたが、

 

 

沢山のお祝いの言葉と、沢山の笑顔と元気をもらえました。

 

 

 

 

 

*写真は全てYUTA SHIRAKAWAくん が撮ってくれました。

 

 

 

 

 

0776SUMMITの時もお世話になりましたがいつも良い写真撮ってくれます。

 

 

ちゃんとした紹介はまた今度でw

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた方、連絡くれた方、花を贈ってくれた皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

心からありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

東京から駆けつけてくれた下野さん、武井さん、シンヤさん、鈴木くん、

 

 

 

 

 

 

国井さん、浪速さん、ピンプさん、3CHさん、田中さん、

 

 

 

京都から来てくれた竹内さん、リョータくん、トモくん、

 

 

 

小倉から来てくれた、ゴンドーくん、シノテンさん、

 

 

 

こんな辺鄙なところまで来ていただきましてありがとうございます!

 

 

 

いつも以上に何もできなくて申し訳ございません…

 

 

(テキーラ巻き込んですみません)

 

 

 

 

そして(文句ばっかり言ってますが)、

 

 

 

 

毎日朝から深夜まで何だかんだと頑張ってくれるスタッフにも感謝。

 

 

 

 

ここまで来れたのは皆様のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で昨日のプレイバックと言いたいところなのですが、

 

 

 

 

 

 

昨日、予定外のサプライズがございまして、そのお話を。

 

 

 

あんだけ飲んだのにシャキッとしてる不思議な朝。

 

 

 

まだまだ若いなと自分で思ってても写真を見ると目が死んでる…

 

 

とそんなことで笑ってた朝。

 

 

 

下野さんが突然、

 

 

 

「記念アイテム納品ですw」って持って来てくれたダンボール。

 

 

 

「へ?」って目が覚めて、

 

 

 

「もう一つ欲しいって言ってたっしょw」って。

 

 

「あざあああああああす」って開けてみると、

 

 

まさかのwhiz×BOUNTYHUNTER。

 

 

うちの移転のために下野さんとヒカルさんが作ってくれたそうです。

 

 

サプライズだけにサプライズでw

 

 

 

朝から沢山の方が並んでくれて、もう感慨深い状態なのに、

 

 

 

こんなことまでしていただいて…泣いてもいいですかw

 

 

 

 

バックには、

 

 

 

 

うちの新しいロゴのこのカラーで、

 

 

赤と青と黒で。

 

 

ロゴが入ります。

 

スペシャル。

 

whiz。

 

 

BOUNTYHUNTER。

 

 

袖にネームが。

 

 

THE TRIBE OF WHIZ。

 

 

 

 

って事でオープンの戦闘服はこれで。

 

 

 

 

 

さらに昨日、

 

 

 

 

 

世界のファッションサイト「EYESCREAM.JP 」で紹介されています。

 

 

移転と話題と共に。嬉しいっす。すげー嬉しいっす。

 

 

 

こんなド田舎のお店の移転が紹介されるなんて幸せすぎます。

 

 


 

 

毎日真面目に頑張ってきて良かったと思います。

 

 

ご紹介ありがとうございます。

 

また泣きそうですw

 

 

 

 

 

って事で怒涛のスタートをした新生サプライズ。

 

 

 

 

 

 

すごい一日でした。

 

 

昨日の話はまた近日中にでも。

 

 

色々と順番に進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

自分が最初にこの建物を見た時に、

 

 

 

 

 

 

「こんな事がしたい」と思って描いたビジョン。

 

 

その時の頭の中に描いたことよりも何倍の事が昨日起こせたと思います。

 

 

 

ベストを尽くす。

 

 

 

妥協しない。

 

 

ブレない。の3つだけを心に置き頑張って良かった。

 

 

 

 

最高の仲間に囲まれた、

 

 

 

 

最高のオープンでした。

 

 

 

 

 

 

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

今週も休みなしで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前に一枚。

 

おそろいでw

 

 

 

お店の前、周りには人人人。パニックでした。

 

 

こんな県でもこんな事ができる。

 

信じる気持ちと頑張る努力は、きっとどこかで誰かが見ています。

 

 

 

お陰様で日本晴れで日頃の行いも大丈夫そうですw

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は月曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント