色々間に合ってなかった話。

今日もバッチリ休日返上。

 

取りあえず騒がしい毎日って事で二人とも休日なしでしばらく頑張りたいと思います。

 

 

どうぞお時間がございましたら、お遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで今日でオープン3日目。

 

 

 

全然告知が間に合ってなかった事を今日いろいろと書かせてくださいw

 

 

 

すみません。

 

 

自分の段取りミスで色々と遅れておりました、ダメですな。

 

 

 

 

実は先着順ですが、

 

 

 

 

店頭ではエコバッグ配布中です。

 

 

なくなり次第配布終了です。

 

 

 

言い忘れてました…

 

 

 

せっかく企画していたのに…

 

 

って事でしばらくはバッグはこれになっておりますので、どうぞゲットして見ちゃって下さい。

 

 

とは言ってもシンプルですw

 

 

しっかり素材で。

 

 

シールも作って。

 

これで完成です。

 

 

よかったらお弁当入れに使ってくださいw

 

 

 

 

 

 

さらにもういっちょ。

 

 

 

 

 

こちらも移転記念で配布中のバックチャンネル のステッカー。

 

 

今シーズンの記念デザインとなっております。

 

 

15周年のスペシャルデザイン。

 

 

ただいまバックチャンネルをお買い上げの方に配布中ですので、どうぞチェックしてみて下さいね。

 

雨風に強いっす。

 

 

 

 

そんなこんなでお伝え忘れですみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして作ったラグ もかわいい。

 

 

 

 

 

 

もこもこ。

 

お部屋にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からカーディガンが好評。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなVICTIM のコラボアイテム。

 

 

店内の光が変わったので色設定が難しいw

 

 

あとちょっとありますのでどうぞ着に来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

続けてご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

BOUNTYHUNTER のビーズアイテムもあとちょっとあるっす。

 

 

 

 

 

ネックレスブレス です。

夏にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとすぐに完売しちゃいましたスニーカーブランドLOSERS のくつべら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーにもなります。

 

 

バックにはLOSERSのロゴです。

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

色々と大好評で良かった。

 

 

 

 

近くホームページもちゃんと進めていきますので、

 

 

 

 

ちょっとお待ちください。

 

 

仕事が遅くてすみません。

 

 

 

 

今日も皆に疲れた顔を心配されますが、

 

 

 

 

何とか頑張っていきたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

明日はオープンの時のお話でも。

 

 

 

WhizLeathersWORKSHOP。

 

 

悪そうw
 

 

 

 

 

今日は火曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント