新作入荷とレセプション日記。

おはようございます。

 

天気予報は雪ですが、

 

 

何とか晴れてるので良かったですw

 

 

 

 

って事で今日は土曜日です。

 

 

 

 

移転初となる週末。

 

 

入荷もありですw

 

 

 

whiz からは、

 

 

 

すぐに使えて夏まで活躍間違いなしのベスト。

 

 

無地でも柄の上でもどうぞ。

 

 

 

「TRANS VEST」。

 

 

 

2色展開。

 

 

Tシャツ大好物の方はどうぞチェックを。

 

 

バックはこんなデザインです。

 

 

良さそーでしょ。

 

 

 

ブラウン。

 

ポケットとVネック。

 

 

濃いブラウンです。

 

ヒラヒラと。

 

横はこんな感じ。

 

 

 

 

ネイビー。

 

ポケット。

 

バック。

 

 

サラッと使えます。

 

 

 

 

そんな今シーズンで一番おすすめなベスト、

 

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の展開で時間も流れて3/1の17時から(押し気味に)開始した新生サプライズのレセプション。

 

 

後半、御飯ですので皆が来るのは遅い時間だろう、と思ってましたが、

 

 

 

 

 

 

来るのはっやw

 

 

 

大将クザンにしか見えないARIMACCHINw

 

コート緑か。

 

 

 

 

ゴンドーくんに借りるしかなかった。

 

竹内さんはレセプションのためだけに京都から。

 

 

あざっす!

 

 

沢山の方に見に来てもらえました。

 

 

 

で、夜も更け、

 

 

 

 

隣のBONTA Wで皆で乾杯。

 

 

SAGEさん、遠くからわざわざ来ていただきまして、

 

 

あざっす!ビックリしましたw

 

 

 

 

とまあ、

 

 

ここからありったけのテキーラを開放。

 

 

 

 

それがこの状況でございます。

 

 

もうNAKABAYASHIのオペラとピンプさんの顔芸で笑い転げてから記憶がない。

 

 

そのあとにKEBUの匍匐前進とか全く覚えてません、笑ってたらしいですが…

 

 

 

で、ボルトが止まらないので、

 

 

 

その後は次の日の事は取りあえず置いておいて、

 

 

皆からのお酒の挑戦状を受けることに。

 

 

 

 

次のお店へ行く前の写真がメモリーカードに。

 

 

 

 

これも全然覚えてない…

 

 

このメンバーで次行ったことすら記憶あいまい。

 

 

 

 

えーここからずっとテキーラです。

 

 

 

 

移転オープン?

 

 

大丈夫!何とかなります。のノリで。

 

 

 

ここからはFUZIKAWAさんに送られてきた写真で。

 

 

途中完全に記憶ないですが、

 

シャンパン、テキーラ、その他のボトルは宙を舞っていたそうです。

 

 

 

ハッと気が付いたら3時を過ぎ、

 

 

 

そこから時間があるといってた竹内さん達と飲み直して。

 

 

 

 

吉川まつりでした(多分)。

 

 

 

でこれはマズい、と思った5時に帰宅。

 

 

 

そしてちょっと寝てスッキリ顔でお店に行き、

 

 

元気にオープンしました。

 

 

 

自分でも奇跡的なで元気さだったと思いますw

 

 

 

 

で、一緒に飲みに行った皆はもう吐くやら何やらできっちり潰れてました。

 

 

 

そして並ぶ気だったのに起きれず、

 

 

集まってきたのは夕方過ぎ。

 

 

 

 

このテンションですw

 

 

楽しかった、って声がお世辞でも聞こえてきましたので、

 

 

良かったと思います。

 

 

 

無茶な日にガッツリ行きましたが、

 

 

 

人間何とかなるもの。

 

 

 

 

そしてそんなテンションのオープン初日は、

 

 

 

 

最高の一生忘れられない日になりました。

 

 

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

って感じのここ最近のお話でした。

 

 

 

 

 

3/2にオープンをしまして、

 

 

 

 

そこからは毎日9時から0時コースでお店であれこれしていますので、

 

 

ほとんど何もしてませんw

 

 

 

 

毎日来てくれる皆と話して、

 

 

 

 

話すぎで声が完全に枯れています。

 

 

 

まーまだまだ人間何とかなるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず気が付けば休みもなく過ごしておりますが、

 

 

 

ちょっと落ち着いてきましたので、

 

 

来週あたりは交代で休めるかな、って状況です。

 

 

 

 

 

今日から初めての土日で、

 

 

 

 

 

どんな感じになるのか楽しみですがw

 

 

 

 

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント