ちょっと前の日記。

今日もここ最近をプレイバック。

まだ移転の余韻が残ってましてすみません。

もうちょいで追いつきそうです。仕事も内容も。

2月最終日。

朝から新しいロゴをデザインしてくれた新店舗の最後の仕上げをしに、

ウルフさん

が到着。

マークと一緒に文字のとこも作ってもらいました。

その文字の部分を渋いカラーでガラスに貝てお店完成です。

この文字。

作業も進み。

あちこちに書いてもらって。

完成。

やっと看板、ってかお店の名前が見える個所が出来ました。

かっけー!とただただ。

ウルフさん、ありがとうございます。

そして窓枠の作業に入るときにお腹もすいたので、

辛いお蕎麦を食べに。

好評で良かったです。

食べ過ぎましたw

そして、まだ駅前の片付けが終わってないので、

スタッフと軽バン爆走。

そしてお片付けも完了。

長くいた場所がすっからかんになって感慨深かったのですが、

そうも言ってられずに足早に準備に戻る。

最後に街の人に挨拶したかったのですが…

それはまた近日中に。

偶然KONDO-さんが来てくれてあれこれと。

あたたかい言葉、ありがとうございました。

シャッターを閉じて移転です。

って写真を撮影する場所がないので、

ギリギリで届く移転のスペシャルなのを万全な場所で撮りにいってました。

で往復を重ねて、

終わってから目の前の寿司屋に行って、

何とかその日も夜中に終了です。

ハードな2月最終日でした。

3/1(土)。

もう時間が全然ない状況。

朝からお店に入り、

下野さんたちの到着を待つ。

最後の陳列で店内も完成。

と勝手にすごく頼りにしながら、

取りあえず目の前の寿司屋、二日連続。

で準備を全員で開始。

何も出来上がってなくてすみません…

試行錯誤で。

移動に移動して。

ギリギリで何とか。

5時前に撮影が少し入って、

レセプションスタート。

で、ここから皆から、

「顔疲れてますよw」

「大丈夫ですかw」

の心配の声が飛び交いますが、

大丈夫!今日と明日は頑張っちゃうもんね!

この時点ではレセプションはしっかり終わらせて、

明日の準備をしよう。

まさかの発言から受けて立つことに。

ノリって怖い。

って話はまた明日にでも。

取りあえず記憶は一切ございません。

さてさて、

毎年夏のTシャツと言えばRATS

のアイテムが好評なのですが、

Tシャツ、一発目が入荷です。

バックプリントで、

フロントは小さなポケットです。

持っといて損はない丈夫なTシャツは、

ちょっとだけ早目にチェックしちゃって下さいね。

こんなシャツとジャケットや。

ジップパーカーも登場です。

すぐ着れちゃいますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

まとまりのあるデザインで、

ずーっと使えるクオリティをお楽しみください。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント