魅力の週替わり。

隣のBONTA W

のランチのスタイルが、

「選べる満たせるそのおなか」。

ってテーマです。勝手にそう思ってますw

で、毎週木曜日はランチメニューが総入れ替え。

全部がガラッと変わります。

で昨日がその木曜日。

朝のミーティングの後に見たらヨダレものでした。

どれもうまそーです。

特にメインが素敵。

生姜焼きとエビで迷います。

野菜もおいしーヘルシー。

今日はホワイトデーって事で、

今週はこんなスペシャルなのもやってます。

さっそく食ったりました。

今週の好き。

先週のなめこの味噌汁があんまり好きじゃなかったので、

コンソメスープ大歓迎ですw

そんなこんなでどうぞ食べてみちゃって下さいね。

今日はバックチャンネル

の新作が入荷です。

15周年のスペシャルアイテムが登場です。

このライオンが記念アイテム。

まずはTシャツ。

バックにプリントが入ります。

バックにはメッセージが。

ステッカーも登場です。

ボーダーのシャツがなんて爽やかで涼しげ。

って感じですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんな昨日は、

朝からミーティングであれこれ話して。

山頭火の日は大盛況だったそうです。

周りの皆も食べに行ってくれたみたいで。

ありがとうございました。

で、あれこれしてたらあっという間に遅い時間。

フラフラで帰宅。

で、就寝です。

特に何もしてない最近ですみません。

取りあえずお店で喋り倒してますので、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント