ホームページリニューアルとフェイスブックページ。

おはようございます。

何だかんだで時間がかかってました、

うちのホームページのリニューアル

が無事完了しました。

変更を重ねて、

昨日ロゴをきれいにして(まだ高さと位置が気になる)、

無事更新完了です。

大雑把には変更してませんが、

整理整頓した感じになっています。

ページ別の変更はまだだったりしてますので、これからもあれこれカスタムアップしていこうと思います。

もっとアイテムも人も紹介できるようなページを作りたいと思っていたのですが、

追いつきませんでしたので、

取りあえずこんな感じでいきたいなと。

そしてオープンして15日。

お店のフェイスブックページ

も好評です。

お陰様で200もいいね、をしてもらってます。ありがとうございます。

隠す事でもないのですが、自分はSNSがとても苦手です。

上手に活用できていませんので、

こうやってお店のを作るときにとっても勇気がいりました。大げさですが本当に。

まともに知識もない自分が、ページ作っても寂しい思いもするかも、と思ってビビってました。

沢山の方にご協力いただきまして、

一つの目標だった数字の200にこんなにも早く到達できました。

感謝です。

活用している人からすれば、

どーという事ではないとは思うのですが、

自分の中ではこれってとっても嬉しいんです。

いつも言ってる読まれる、ではなく、

見られる情報は、多すぎるものダメだと思いますので、

一日一報だけと決めて、夕方に更新しています。

こんな感じですので、

どうぞ良かったら見てみて下さい。

本当はもっとやりたい事がいっぱいあるのですが、

それはまた追々と。

ご協力、本当にありがとうございました。

移転のタイミングでしか始める事はまずない、と考えて、

ちゃんと作って良かったです。

とは言ってもどこを手を抜くわけもなく、

いつも通りどころか、さらにしっかり色々と更新していければと思います。

もちろん前よりも時間はないですが、

それは気持ちで何とかなるでしょうw

リズムをさらに良くすれば人間やってやれない事はないです。

って感じで、

「どんだけ外観好きなんだよ」って今日の上の画像たち。

似てるのばっかりですみません…

入荷も色々で、

今日はバウンティハンター

からあれこれと。

ミッキーとか。

子供服とか。

かわいいのですが評判どうかな。

ベルト。

キーホルダー。

サングラス。

ケータイにつけるスピーカー。

などなどが入荷です。

リニューアルの話題に乗っかって昨日入荷の新ブランドの、

新作の話題でも。小物相当凝ってます。

VARDE77

のブーツ。

お値段はしますがそれに見合った本気の作りです。

とトートバッグ。

×HERITAGE LEATHER

などなど。

そして昨日入荷のバックチャンネル

も好評です。

って入荷が多い時期ですのでこんな話題ですみません。

どうぞチェックしてみて下さい。

そんなこんなで、

いつもの土曜日は真面目な話ですみません。

今日は朝から足にキテますw

って言い訳は止めて、

バリバリ頑張りたいと思います。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント