駐車場あります。

前とは違って、

お店の横はまさかの全部が駐車場です。

止め放題w

って事でどうぞ車で遊びに来ちゃって下さいね。

お店の真ん前もこんな感じで。

夜はマックスになったりもしますが、

お昼は比較的に楽にとめれちゃいますのでどうぞお気軽に。

そんなこんなで、

朝から目茶目茶問い合わせ多かったのですが、

バウンティハンター何かあったのか…

昼間は静かですが結局夜は遅くまで大騒ぎでした。

ありがとうございます。

こっちにきて土曜日の心構えが出来てきました。

さて、

そんな最近。

3/14(金)。

朝からミーティングの金曜日。

全然仕事が追いつかない金曜日。

沢山の方が遊びに来てくれて、

結局深夜に終了。

そっからお祝いを聞いちゃったもんだから、

DD

をお祝いに。

バースデー前に目がイッテました。

お祝いにTシャツを。

小さかった。

ちゃんと着ました。

最終的にTERUさん

が飲んでましたw

結果短いながらハードな夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

何も食べれない一日で、

うどん美味しかったです。

3/15(土)。

昼過ぎまでは静かで魂抜けてましたが、

結局そこから大騒ぎでした(上記の通り)。

で夜にドラコレ仲間のYU-KIが来て、

写真撮って、っていうのでパシャリ。

MUKAIちゃんも巻き込まれましたw

そんなMUKAIちゃんとスタッフとで、

隣のBONTA W

で飯。

何も食べれてない一日でガッツきました。

和風パスタは相変わらず美味かったです。

パンケーキは胸焼け半端なかったです。

そんなこんなでお腹も満足な夜でした。

普通に行ったの初めてでしたが、

厳しい言葉がバシバシ飛んできました。

これからきっと改善されると思います。

ごちそうさまでした。

今度お返しするね。

って感じで無事記念すべき25連勤目も終了。

大丈夫です。

好きで休んでませんので、ご心配なくですw

今日、明日と頑張って、

火曜は休もうと思います。

許してくださいw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント