新しいブランド。

今日もまた真面目な話からスタートなのですが、

お店に新しくブランドが登場しました。

HEAD PORTER PLUS

」。

ポーターってあのポーターすか?

って聞かれるのであのポーターです。

鞄の。

そんな東京からスタートしたヘッドポーターの洋服が、

ヘッドポータープラスです。

歴史と伝統のある日本のカバンメーカー「吉田カバン」に製造を依頼し、機能性とデザイン性に優れたアイテムを提供するHEAD PORTER。SIMPLE & FINEをコンセプトにしたアパレルラインがHEAD PORTER PLUSです。

                                                      」

とまあこんな感じでシンプルにちょいと、って感じの大人なラインナップ。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さてさて、

そんな昨日は、

相変わらずバタバタと騒がしい日曜日。

沢山知らない人がうちにめがけて来てくれます。

(が、値札を見てかなりひかれて悲しいです)

(できれば隣に食べに行ってほしいのです)

まだちょっと郊外の感じに全然なじめていないのですが、

取りあえず前まではなかったソフトバンクとかの携帯の電波があるので、

不自由は何一つしてしてませんw

子供服が久しぶりに入ったのですが、

好評でした。

HOTTAんとこの兄弟おそろいで。

評判良いのですが、

ここまで範囲広がると本当二人じゃ無理です。

誰か助けて下さいw

しかし子供の写真撮るって難しいですね。

ほぼこんなのですw

そんなこんなの日曜日でした。

そんな真面目な話も多い一日で、

どうやら疲れもいい感じらしく、

導火線が短くなってるので反省。

こんな時こそしっかりしたいと思います。

ですので笑いで逃げましょう。

HAHAHAHA。

そんなこんなで。

今日も頑張っていきましょう。

明日流石に休もうと思います。

お店はやってますが、自分はお休みです。27日ぶりのw

すみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント