おとなり特集。

お恥ずかしながら、

県内の雑誌を全然知らない中年独身でして。

多分3種類とかしか知りません。

で、随分前に、

お隣のBONTA W

の特集がされる、と聞いた時に、

勝手に頭の中で知ってるエフ○リーだと思ってました。

でこの前ちゃんと聞いてたら、

あんまり馴染みのないフリーな雑誌だったので、

自分の無知への驚愕。

(加えて県内の雑誌ほとんどがFUKUIのFから始まるって安直さにも愕然)

そんな初見だったかもしれませんが、

美食住の情報が、

フルカラーで掲載されてれるシャレた雰囲気の雑誌「FABO

」4月号にて。

こんな表紙で昨日発刊です。

BONTA Wが8ページの中綴じで特集されております。

バリっと凝った感じになってます。

フリーな雑誌ですのでお近くのどこかでゲットしちゃって下さい。

宅配もやってると思いますので、県内の方はおうちに届いてるかもです。玄関チェックを。

読み応えもあると思います。

それに乗じてうちもご紹介。

おとなりからのぞいてくれるでしょうか。

特に自分は何もしてないのですが、

何かしらリアクションあればな、と思います。

って事でどーぞ見てみて下さい。

昨日もBONTA Wに友人の嫁さんが会社の宴会で大人数で使ってくれたり、

そのついでにうちに顔出してくれたり、と色々と盛り上がっております。

こういうつながった感じいいですよね。

まだまだ定着前ですが、

今のこんな雰囲気も好きだったりします。

ちなみに、そのFABO。

美食住と書いた通り、「衣」の要素は皆無ですので、

今まで気にしたことがなかったのだろうと原因を追求。

まだまだ探すと色んなのあるのかな。

で、

さっそく昨日の20時くらいにリアクションあったんすよ。

「今日は何時までやってますか?」って。

「20時までですね。もしご来店ならお待ちしてますよ」って返事。

「えっ?」

「どうしました?」

「何か本に25時までって書いてありましたよ」

「あ、いや…」

ほんまや…

えらいこっちゃw

うちは正しくは「11時~20時」です。

ってここに記しても意味ないかもですが、

何かいわれたら嫌なので先にお伝えをw

まー出た初日そんな問い合わせあるって事は、

きっと反響があるのでしょうね(震え声)。

そんなこんなで、

どうぞチェックしちゃって下さい。

この3連休。

どうぞお出かけの際に遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

色々と細かい事をやるもの一か月ぶり以上ぶり。

色んな事が進んだ一日でした。

次の日の金曜日が春分の日で休みって何だか久しぶりな気がします。

HIDE&SEEK

の新作が入荷です。

iPhoneケース。

ミラーレンズのサングラス。

キーリング。

ロゴTシャツなどなど。

ズラリと入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

ある程度色々と終了。

終わった後にどーしても山頭火

食べたくなって、

つけ麺食べに。

到着したらどーしても今日はしおが美味いっていうのでしおに変更。

確かにおいしゅうございました。

遠方からのファンの方がたまたま隣で、

色んな方に愛されてるんだなと思いました。

取りあえず今度こそはつけ麺食べたいので、

誘いには乗らない様にしたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

三連休初日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント