ムスカの気持ち。

今年まだムスカの気持ちが分かりません。

あ、

花粉症が平気って話です。

勝手に「体が抗体を作った」と言ってますが、そんな訳はなく。

体の中の花粉症は今か今かと復讐を誓ってると思いますw

とまあ、

何か鼻水が出て目がかゆい気がしますが多分気のせいw

花粉症の人は必見のこれが6月から保険適用だそうです。

舌下免疫治療法

」。

ティッシュかなんかで液体を含むだけ、って聞こえは簡単。

治療期間は長いみたいですが、

発想は抗体を作るって正しい事。治るなら試してみたいですね。

種類が多い人は一つずつやってくのかな。

治ると治るで歯医者みたいなもので困る事もいっぱいありますし。

クスリ屋さんとかマスク屋さんとかね。

まあ、かなり治ってもあんまり治らない、って噂が飛び交うでしょう。

こういうのは世の常です。

試してみたい気がしますが、

ちょっと怖かったりもしますので、

色々と詳しい皆から話を聞きたいと思います。

餅は餅屋。

花粉症は耳鼻科、眼科、耳鼻咽喉科?

お医者さんには行ったことないので発動して酷かったら行ってみたいと思います。

とまあ、

今日も月並みな話ですみません。

ついに映画化決定。

どっかで聞いたことあるタイトルがまたやらしいw

5/10からロードショーらしいのですが、

十中八九、県内では上映がないでしょう。

静岡すげーなーと思います。

さて、

すっ飛ばしてましたがそんな最近。

3/17(月)。

連勤最終日。

何だかんだと騒がしい月曜日。

また休めない空気もさすがに限界ですので次の日は休みます、

なテンションで夜はミーティング。

であれこれ話した後はBONTAW

SAITO-さん

と。

和風パスタの普通盛りが思った以上に普通でした。

あれこれ食べて飲んで。

撃沈して終了。

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

そんな休日前でした。

3/18(火)。

昨日の通り絶望した休日

ニューギンが嫌いになりました。

3/19(水)。

こっちに来て初めての一人でお店。

ゆったりした一日でした。

来てくれる皆とあれこれ話して、

めっちゃ久しぶりにマックを見ました。

もうてりたまの季節ですか。

春ですね。

毎日行ってたマックにそろそろ心配されてるでしょうか。

FUZIKAWAさん

、わざわざすみませんw

そんなこんなであっという間に遅い時間になってました。

休み取って元気いっぱいです。

目が違う、

顔つきが変わった、

など休む前と比べての話を沢山された、「そんなに酷かったの…」って感じた一日でした。

夜は理想に近いペペロンチーノを腹いっぱい食べました。

大分どの部分がポイントかわかってきましたが、

割と基本の塩分だったりするみたいです。

基本が大事。

そんなこんなの一日でした。

普通通り、とは言い切れませんが、

大体落ち着いた感じですので、

どうぞお時間ある人はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント