春から夏へどっさり土曜日。

おはようございます。

 

超いい天気ですね。

 

 

暑い暑いという声に多いっす、北陸なのにw

 

 

 

こうも暖かいと眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

って言ってる場合ではなく、

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日でございます。

 

 

3月最後の。

 

 

 

 

 

って事で入荷もどっさりです。

 

 

 

 

 

もう夏なアイテムも入荷してまいりました。

 

 

今日のショートパンツ、とってもおすすめです。

 

 

 

 

whizから、

 

 

 

 

リバーシブルで使えるショートパンツ。

 

 

両面使えて形も相当ナイスですので、どうぞ今年こそはと言う方は是非チェックを。

 

 

 

「COMB PANTS」。

 

 

 

こんな3色展開。

 

 

ウエストにはオリジナルコードが付きます。

 

 

裾はこんな感じで折り返してもナイスです。

 

 

 

 

裏はこんなテキスタイルでリバーシブル仕様。

 

 

シャレてます。

 

 

 

 

ブラック。

 

 

ブラック。

 

 

いいすね。

 

 

裏。

 

 

よく見るとこれもパッチワークなんですよね。

 

 

バック。

 

 

取りあえずこれ買いますw

 

 

 

 

 

 

イエロー。

 

 

バック。

 

 

サイド。

 

 

裏はパッチワーク。

 

 

これもいいっすねー。

 

夏っぽい。
 

 

そしてネイビー。

 

 

バック。

 

 

サイド。チラリといい感じ。

 

 

裏はこんなテキスタイル。

 

 

バック。

 

一見派手ですが、

 

暑い夏はこれ位でも問題ないっしょ。

 

 

 

 

 

って事で2本欲しい感じでおすすめでございます。

 

 

 

 

 

って感じでちょっと早いですが、

 

 

どうぞチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

さらに今年一発目の半袖Tシャツが登場。

 

 

 

 

 

 

インクジェットでプリントされた今季のテーマ。

 

 

今季もTシャツの形が相当良いのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

「ODELAY T-SH」。

 

 

 

キレイっすね。

 

 

こんな色になってます。

 

 

中々こんな風にできないもんです。

 

 

サイドにはネーム。

 

 

後ろにも。

 

 

気合のブラック一色展開をご堪能ください。

 

 

 

 

 

さらにもう一型。

 

 

 

 

 

半袖シャツはGジャン風。

 

 

 

「LORD SHIRTS」。

 

 

 

こんな渋めのデザイン。

 

 

切り返しも特徴です。

 

 

 

 

 

そんなこんなでズバッと夏を感じるアイテムが入荷です。

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが、

 

 

今見ておくときっと今季は困りませんのでどうぞちょっとだけお早目に。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

あとキーケースも再入荷してます。

 

どっちの色もありますので、

 

どうぞ触りに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VICTIM からも入荷が色々と。

 

 

お待たせしていましたノーカラーのセットアップなどなど。

 

 

グレー持ってるけどネイビーもほっしい。

 

 

いいなーこれ。

 

 

セットアップでも着れます。

 

 

ブラック。

 

 

パンツは楽に履けちゃうこんなタイプ。
 

 

 

こんなボーダーニットや。

 

 

こんなうっすいジャケット。

 

 

こんなブルーもあります。
 

 

 

バイカラーのシャツも。
 

 

 

 

って感じで、

 

 

 

お待たせしておりましたラインナップになっていますので、

 

 

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

さらにVARDE77 からも夏のアイテムのハットが入荷です。

 

 

 

 

 

 

そんな季節ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷盛りだくさんの土曜日です。

 

 

 

 

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

朝からあれこれと騒がしい金曜日。

 

 

 

 

ミーティングがないので、早くからいろいろ取り掛かれましたが、

 

 

 

 

何だかんだと間に合わず遅い時間まで。

 

 

 

色々と切り替えの準備もあってか中々やる事いっぱいです。

 

 

 

年度末はそんなもんですね。

 

 

 

そういえば、と前のお店の時に使ってた、

 

 

 

撮影用のロールスクリーン。

 

 

何かの時に「もう使わない」、ってなってましたが、あれ下に広げればいーんじゃん、とやってみると。

 

 

あらキレイ。

 

 

これがアフター。

 

 

 

 

ビフォーはこちら。

 

 

 

 

うん、きたない。

 

 

 

 

ってかこんな単純な事になぜ気が付かなかったのか…

 

 

 

 

 

ちょっと色々とバランスとってみようと思います。

 

 

 

 

 

って発見が大きい出来事な昨日でしたw

 

 

 

 

 

で、来てくれる皆と喋る倒してたらあっという間に一日でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

遅くにカタカタやってると、

 

 

 

 

皆が容赦なく遊びに来て、

 

土日も仕事の悩みをあれこれ聞いてました。

 

 

特にゴリラTATSUMIは大変そうでした。

 

 

 

 

 

深夜に終了。

 

 

 

 

 

まっすぐ帰宅の毎日ですw

 

新年度の切り替え間に合うかな。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

毎日こんな感じですみません。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

3月もあと3日です。

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント