こんだけあると。

こんだけあると見栄えいいっす。

充実のretaWコーナー。

こんな感じでこれでもか、という風に並べてみました。

×whiz

×BALABUSHKA

も大充実です。

新しくデザインされた車の香り、

カータグが入荷しました。

デニムなデザイン。

ALLENの香り。

EVELYN。

お部屋のアクセントにどうぞです。

って感じで毎日毎日真面目な話ですみません。

ちょっとバタバタするのは今月は終わる気配ものなく、

4月からはくだけた感じでイケると思いますw

自分で書いててもツマラないので、

読んでくれてる方もきっとツマラないでしょう…

アクセスも落ち着いてるのが何よりの証拠ですw

すみません。

ネットの巡回も全然できてませんし、

世の中のニュースもよく分かってません。

ってテレビ見てねー、新聞ちゃんと読んでねー、

って言わなくてもいい事なのですが、

そういう面でダメだなと思います。

最低限の時事は理解してますが、

声を大にして説明できるほど、詳しさは今持ち合わせてないので、

ダメだなーと思います。って事で聞きにまわってる感じです。

ロシアのニュースだけは半端なさ過ぎて追いかけてます。

細胞とかを叩いてるのはあまりにも世界がかけ離れすぎて、

逆に詳しいとそんなに化学ブームだったのかと不思議になります。(自分は化学学校でしたが興味なし)

そんな与太話は置いておいて、

雨ですが3月も残り2日。

頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

朝から晩まで大騒ぎの土曜日。

駅前にいた時に立ち上げの日みたいに人がいっぱいでした。

バタバタですみません。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

いや、本当人すごくて、

隣のO-YAMAさんに手伝ってもらって3人で何とか、って感じでした。

結構理想的な感じで、やっぱあと一人は必要だと思います。

何とかならないかなー。

ありがたい悩みです。

入荷のwhiz

のショーツが大好評。

VICTIM

のノーカラーも好評でした。

セットアップでどうぞです。

怒涛の一日が終了。

終わったとは久しぶりに前にいた街の中華料理屋へ。

久しぶりに麻婆丼食べて。

そのあとにTERUさんのお祝い行って。

土曜日終了。

あんまりビールが入らない日でした。

でバタリと就寝。

もうしばらくビシッと頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント