怒涛の3月。

今日で3月終了。

この一か月は一生忘れることはない、って言いきれる怒涛の一か月でした。

今までお店を、サプライズ

を10年以上作り上げてきましたが、色々な事が花開いたこのひと月。

色々な事がさらに一回り大きくなった気がします。

「3月いっぱいは頑張りましょ」ってスタッフ

も文句一つ言わず奮闘してくれました。

お陰様でそんな3月も今日で最後…

半分くらい記憶とんでますが、

最高の一か月でした。

移転から一か月まだ経ってないとか冗談かと感じますが、

ここでハッキリと言えます、

「移転は大成功でした」。

不安とか結構ありました、

前の場所への思い入れとかも大きく、

色々考えに考えて準備して、行動して、結果が出て良かった。本当に。

何よりも遊びに来てくれる皆が、

本当に楽しいって言ってくれるのが最高です。

良かったっす。

ありがとうございます。

新しいサプライズが始まりました。

で、

今日までは真面目な話で頑張りたいと思いますw入荷がいっぱいです。

RATS

の新作Tシャツ。

今季のVネック、クルーネックかっけーす。

ほどよいVネック。

袖にはプリントが。

クルーネックはポケットが。

生地もナイスですのでどうぞチェックしちゃってくださいね。

初めてのフォトプリントも登場です。

おすすめのこんなシャツも。

夏まで使える新作がズラリです。

そしてスニーカーの、

LOSERS

の新作もどっさり入荷。

2014年春夏モデルのラインナップ。

デニムにも9分丈にもそしてショーツにも安定感抜群のラインナップ。

定番は色で遊んで。

柄物は足元のアクセントに。

夏にぴったりストライプ。

普通に見えて、

かかとがかわいい。

などなど、

気になるラインナップになっています。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

今から更新しまっす。

はい、

そしてお知らせなのですが、

4/1の夜間にホームページメンテナンスのためサプライズネット

を一旦クローズします。

次の日にはメンテ終わると思います、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

アクセスが出来ない時間がある事をご了承いただければと思います。

すみません。

あと、明日から消費税率変更の為、

お買い物、全てでの消費税が8%となります。

お取り置きやカード決済前のアイテム全てに適用されます事を、

ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。

さてさて、

そんな昨日は、

一日中バタバタな日曜日。

増税前ってのもあって?か、

いっぱい遊びに来てくれました。

関係ないのかもしれませんが、何か理由があると思うほどすっごい人が来てくれる土日でした。

よく聞く駆け込み需要とまでではないのですが、

今のお店のラインナップは春のアイテムがマックスですので、

楽しいんです。

そんなこんなで一日あっという間。

終わった後は久しぶりのメンバーで飯へ。

偶然夜に遊びに来たKEBUも巻き込んで、

MASATOさんとMUKAIちゃんで。

危ない中年の集まりでよく笑った夜でした。

全体的に色んな事に詳しすぎて会話が謎でした。

後ANDO-ちゃんがいれば色々とパーツが揃うと思いますw

そんなこんなで気が付けば深夜。

4時前の辛いラーメンは身に染みました。

疲れてるらしくあんまり飲めない日で、途中で撃沈。

色々とハードなしばらくでしたが、そろそろお花見モードですし、遊ぶ事ばっかり考えようと思います。

あ、でももう展示会シーズンですので、

ちょっとだけ。

もう桜ですね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント